上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-あらすじ-
ソーマが寝た後、アグニが内緒でどこに行っているのか突き止めるため、こっそり後をつけたセバスチャン達。アグニがはいっていったのは、インドからの輸入品を手広く扱っているハロルド・ウェスト=ジェブの屋敷だった。
実はウェストは自分がロイヤルワラントを手に入れるために、アグニを操り、逆さ吊り事件を起こしていた首謀者だった。ふいにアグニはソーマが懸命に探していたミーナの名前を語り、それを聞いたソーマはウェストとアグニの部屋に駆け込んでしまう。その時セバスチャンがとった行動とは・・・。




黒執事 II 【完全生産限定版】 [DVD]
黒執事 III 【完全生産限定版】 [DVD]
黒執事 I 【通常版】 [DVD]
黒執事 II 【通常版】 [DVD]
黒執事 III 【通常版】 [DVD]


黒執事 2 (Gファンタジーコミックス)
黒執事 3 (Gファンタジーコミックス)
黒執事 4 (Gファンタジーコミックス)
黒執事 5 (Gファンタジーコミックス)
黒執事 6


- OP -
モノクロのキス(初回生産限定盤A)(DVD付)
モノクロのキス(初回生産限定盤B)(DVD付)

- ED -
I’m Alive

ドラマCD 黒執事
黒執事 華麗なるドラマCD


原作通りに進むかと思ったが、少しずれてきたな。
前回の続き、一人出かけるアグニを追うシエルら。
ソーマもその後について行くか。
でアグニが行った先は輸入業系を手掛けている家。
で今回の事は王室御用達を手に入れるための策略だった事が判明。
実行犯自体はアグニのようだな。

で空気を読まないソーマがそこへ乱入。
アグニは血の涙を流しつつハロルドの言う事を聞いている。
面が割れているセバスチャンは傍にあったシカを被って介入しアグニを連れて脱出。
あの鹿で良く周りが見えているよな。
暴れているソーマを相手にしていたし。

家へ帰ると大荒れのソーマ。
八つ当たりで茶器が壊された。
それに対するお仕置きと称して現実を認識させるセバスチャン。
傷口に塩を擦り込んでいるよな。
それぐらいやらないと分からなさそうなのもあるけど。
とどめさすのはシエルが止めたな。

シエルとソーマ、どっちが年上だか分からなくなるよな。
それだけシエルの歩んできた道が険しいものだったのだろうけど。

ソーマいじめが終わったら、ハロルド達の悪だくみ対策。
ハロルドの王室御用達の獲得妨害。
カリー対決と言うことだが、全てはセバスチャン任せ。
ラウが珍しく役立っていたシーンは消されたか。

アグニのカリーーはカーリーカリーと呼ばれるほどらしい。
それに対応するためにいつの間にか大量のカリーが作られている。
その味見もソーマ一人で頑張っているな。
他の三人はどこへ行ったやら。
しかしカリーにカーリーに、色々ややこしいな。

カリーは完成しないまま、品評会当日。
その会場で、ソーマはミーナを見つけた。
がミーナには完全に止め刺されたな。
アグニがハロルドの言いなりになってまで隠そうとした事が、アグニの知らない間にばれたか。
これどうまとめるのかな?

品評会の方も、女王がもう登場のようだし。
性格はどうなるのかな、あれはあれで面白かったけど。
アンジェラの暗躍も気になるな。

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/995-6b3fbba0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。