上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リボンズ達の言葉が正しいとすると歪みはリボンズ達ではなくガンダムマイスターらだな。
イオリアの遺志はガンダムにあるとティエリアは納得したがっていたけど。
本来はヴェーダの方がイオリアの遺志に当たるはずだからな。

リジェネとティエリアが似ていたのはDNAが同じだからか。
ってクローンになるのか?
どちらかと言うと双子のような関係か?
双方とも大本ってわけでもなさそうだしな。

イオリアの計画は3段階あって、最終目標は外宇宙への進出か。
また壮大な計画だな。
しかし、それは人類の思想統一しないとできないものなのか?
そこはよく分からない。
元々ガンダムマイスターがあの時の戦いで死ぬはずだったのは確かだろうな。
憎しみを全てCBに集めて世界を統一させたらもうほぼ用はなかったはず。
が、ロックオンのおかげで生きた人たちばかりなのも確かだな。

マリーをアレルヤが連れて来たことでフェルトがご機嫌斜め。
ロックオンたちを殺されたはずの敵。
フェルトにとってはCBが全てだからな、八当たりもしたくなるかな。
CBは家族か。
フェルトにとってもそうであり他の面々にとってもそうなのだろうな。
あの戦闘で減ってしまったが、マリーが来てある意味増えた?
沙慈もなんとなく仲間になっているしな。

ホントに生きていたコーラサワー。
まったく出てこないから死んだかと思っていたが、補充要員でアロウズに参加か。
全く変わってないな、この人は。
不死身と呼ばれているようだが、それがいつまで続くかな?
しかしアロウズに補充3人ずつぐらいしか来ないのか?
それ以上の被害が出ているはずだが、よく大丈夫だな。
新型機の投入でどうにか帳尻合わせなのかな?

連邦による、中東再編。
宗教、人種を鑑みて行う政策は隔離政策か。
どっちを上にあげるかでもめないのかね?
まあコロニー計画も進めてちょうど良いのだろうな。
世界的に見ていてもそれで承認されたも同然のようだし。

アロウズのトップが来るパーティ。
留美が居るな。
王家を継いだのが十五の時らしいが、今は何歳だ?
ティエリアは女装して潜入。
スメラギの策らしい・・・面白がってやりそうだな。
声はどうなっていたのだろう、変声機か?
顔は知られてないとはいえ用心を重ねた結果か。
危ないのはティエリアの方じゃなく刹那だったがな。

何の為のパーティなのか知らんが表に出てなかったアロウズのトップの顔見世。
主催者は一応リボンズか?
参加者も利権争いのハイエナどもばかりらしいな。
が、こういうのが居ないと戦争は何も始まらない。

招待客としてルイスも居るようだな。
リボンズがルイスの後見人みたいなものでいいのかな?
前に新機体の開発に出資していたってのはルイスでいいのだろうな。
家族を奪ったガンダムに復讐するためか。
それに今度はソーマの仇まで加わったかな?
実際は死んで無いが、もし会った場合どうなるかな?

ソーマの乗機は回収されていたのだな。
遺体は無くてもコクピット部分が壊れていたことで証明になったのかな?
それを今度はルイスが乗るのか?
かなりのカスタム機のはずだが、ルイスに乗れるのか?
ルイス自体にも何からの干渉がされているようだから可能なのだろうな。

刹那とルイス。
両方ともよく覚えていたよな、そこまで会ったわけでも無かったのに。
まあ沙慈繋がりで覚えていたのだろうな、二人とも。
沙慈の事をルイスにそのままは言えないか。
気を使っている刹那が珍しいな。

リボンズとティエリアの話し合い。
ティエリアの宣戦布告で終わったな。
イオリアに託されたというガンダムのマイスター。
その矜持を持って自分の望むまま進んでいくか。
これでティエリア自体は全て吹っ切ったことになるのかな?

苦しんでいるルイスを介抱していると現れたビリーに刹那がばれた。
刹那がCBってのを叫んでいたが、今のルイスには聞こえてない?
後でまたばらされるのだろうかな?

しかし、リジェネがなんか監視者みたく見えるな。
リボンズに関わらず好きに動いている時点でかなり変なんだろうけど。
そういえば、前の監視者らはどうなった?

ともかく会場から逃亡した二人。
その前に立ちはだかったアリー。
リボンズが配置させていたのか?
ロックオンの敵がまたも目の前に現れたってことでどうなる?

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/978-9f839879
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。