-あらすじ-
宵風はついに服部に対して気羅を放ち、殺してしまった。そのショックで混乱を極める宵風は、自分自身に気羅を打ち込もうとする。一方、森羅万象の発動より自我を失っている壬晴は、その宵風のそばにいながらも、心ここにあらずの状況。さらに壬晴の中では、森羅万象が壬晴を誘い、より完全な発動をとげようとしていた。






-Comic-
隠の王 2 (2) (Gファンタジーコミックス)
隠の王 3 (3) (Gファンタジーコミックス)
隠の王 4 (4) (Gファンタジーコミックス)
隠の王 5 (5) (Gファンタジーコミックス)
隠の王 6 (6) (Gファンタジーコミックス)
隠の王 7 (7) (Gファンタジーコミックス)
隠の王 8 (Gファンタジーコミックス)
隠の王 9 (Gファンタジーコミックス)

隠の王 公式ガイド Unitamente(ウニタメンテ)

-DVD-
隠の王 2       隠の王 3
隠の王 4       隠の王 5
隠の王 6       隠の王 7
隠の王 8       隠の王 9

CRAWL (DVD付)
HIKARI
あるがまま
TVアニメーション「隠の王」 オリジナルサウンドトラック 2


壬晴と宵風。似た者同士の二人。
今回はこの二人ではなく、壬晴と帷、宵風と雪見になるのかな?
ある意味では風魔と服部も当たるかな?

宵風に気羅を撃たれた服部。
あれで死んだのか。
宵風が暴走したせいで遺体すら無くなってしまったようだな。
宵風の暴走も自分を殺そうとするところで止まる。
一季が宵風を殺そうとするが、雪見がかばった。
「死ぬな」ってのは初めて言われたかな?

宵風の横では壬晴は森羅万象と同調中。
なんかすごいことになったな。
あの巨大化の意味は・・・・?
あれが森羅万象として完全な状態なのかな。
その所為で灰狼衆は壊滅しているな。

森羅万象の中に残っていた旭日の意識。
「忘れて」と言ったのは隠に関わってほしくなく、自由に生きてほしかったからか。
無関心で生きていたはある意味で自由で、根本的なところで縛られていた感じだな。
ともかくその言葉で森羅万象を制御できたのかな?
収束した現象。

目覚めて最初に見た顔は帷。
宵風を捜すも、日が経っていて宵風は行方不明か。
あの状態ですぐそばにいた宵風は無事だったのだな。
雪見も一瞬死んだかと思ったが、どうにか生きていたか。

壬晴と雷鳴、我雨。雷光のこと。
雷鳴の言うとおり壬晴にも責任あることかも知れないが、それを全て自分の所為とするのは間違っているよな。
壬晴が楽になる方法ではあるけどな。
雷光の死を人の所為にしなくなった雷鳴はすごいな。
灰狼衆がなくなったせいもあるだろうけどな。憎むべき存在が居ない。

帷の行動が裏目に出るのはほとんどいつものことだな。
でよく風魔から弄られている。
灰狼衆はなかったことになったか。服部は消え、他もほぼ居なくなったしな。
ならば、隠の世ってほぼ壊滅したも同然になるかな?
風魔が何をするというのでもなさそうだし。

宵風の行方を探してきて壬晴に教える帷。
帷が円月輪を使った理由は壬晴に決断を委ねる覚悟がついたからか。
にしては結局行動は変わらないよな。
帷の中では何か変わったようだけど。
宵風の行方を探そうとするだけでもかなり変わったかな。
壬晴が出した条件とは何だろうな。

一人で向かう壬晴にちょっかい出す風魔。
やはりこの人は傍観者でいたいんだな。
まあ下手に手出すとどんな目に会うか分からないものな。
世界を変えたい者と世界が変わるのを見たかった者。
服部と風魔の違いか、両方ともある意味で凶悪だな。

壬晴と宵風。
この二人が出す答えは、どうなるかな?
森羅万象もどうなっているのか、かなり謎だしな。
不老不死組はどうなるだろうな。

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/955-866d5b97
