ようやくここまで来たって感じか?
人も集まってきたし。
が、雷光があんなことになるとは思わなかったよ。
悲しいが、なんか納得してしまったな。
あまりにも雷光らしい・・・。

雪見は宵風達を軽減させるために連れて行ったのか?
存在しなかったもの、親から否定され意味も居場所も与えられず、居なかった者にされたもの。
にしては捜索願を出していたのか?
誰かと間違われていたという方なのか?
宵風の本名は香道らしいが、これ名前なのか、名字なのか?

己の存在を抹消させるため方法として気羅を与えた。
存在を認識させるわけでなく、消えさせるままにさせるんだな。
願とはいえ、子供に与えるものではないよな。
で約束で縛っていたのだな。

たてがみに強襲される織田側。
加藤が結構役立っているが、圧倒するまではないか。

帷、新幹線でここまで来たのか?
時間がない以上しょうがないだろうが、少しかわいそうかな?
気を張っていればいいというものでもないようだし。
しじまが何故か居る。案内人なのか。
風魔は来ないのだな。
この人は最後まで傍観者でいる気なのかな?

雷鳴達も強襲されている。
織田と同じく誰かを護りながらの戦いだな。
忍びに向かって隠れるのは卑怯とは言えないはずだぞ?

蜻蛉と雷光。
雷光が上のようだが、結構蜻蛉も強いな。
雷光はほとんど捨て身に近い戦い方をしている。
とどめ刺したようで、刺してなかったんだな。

宵風に最後の選択。
選ばせると言っても、選択肢はほとんどないに等しいな。

雷光は服部を暗君と見定めたか。
換言は全く効果なしだし。

雪見と雷光。
いい勝負しているな。
が、さすがに雷光に分があり雪見が切られて、終了。
暗君を誅するのが侍の役目。
元々清水の役目、その為の黒我門。
綺麗事、灰狼衆はそれを見ながら反していた団体の様な気がするがな。
服部の唱えるきれいごとに集まってきたのは確かだと思うし。

雪見が使えなくなったら、今度は宵風に命令か。
最後の役目、雷光を撃て。
壬晴が人質になっているが、あれほとんど効果ないはず?
壬晴を放してと言っているようだがほとんど力無い。
あれでは撃てやしないだろう。

雷光に突っかかってきたのは生きていた蜻蛉。
雷鳴が感じたこと、黒我門が泣いている。

折られた黒我門。
切られた場所を抉られた?
服部が手に掛けるとは思わなかったよ。
雷鳴と我雨を残してか。
雷鳴の死、雷鳴と我雨が見たのは終わった後だな。
これが宵風のせいとは言えないが?

雷光の死がきっかけで森羅万象が目覚めた?
壬晴の中で覚悟が生まれたのかな?
激変する天候。
しじまと帷は見た事あることのようだな。

次は帷が動くのか?
円月輪、誰も知らなかった力。
どんなものやら。


Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/948-4716e996
