上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-あらすじ-
見張りの灰狼衆から逃れ、宵風とともに街中に逃げ出す壬晴。しかし、歩くのがやっとの宵風を連れて、灰狼衆だらけの街を逃げなくてはならなくなった。追い込まれた二人は用水路に逃げ込む。
そのころ、壬晴たちを助けるため、監禁されていたホテル近くに雷鳴や虹一がやってきていた。また、八重を助け出すため、加藤とサラバもホテルにやってきた。





-Comic-
隠の王 2 (2) (Gファンタジーコミックス)
隠の王 3 (3) (Gファンタジーコミックス)
隠の王 4 (4) (Gファンタジーコミックス)
隠の王 5 (5) (Gファンタジーコミックス)
隠の王 6 (6) (Gファンタジーコミックス)
隠の王 7 (7) (Gファンタジーコミックス)
隠の王 8 (Gファンタジーコミックス)
隠の王 9 (Gファンタジーコミックス)

隠の王 公式ガイド Unitamente(ウニタメンテ)

-DVD-
隠の王 2       隠の王 3
隠の王 4       隠の王 5
隠の王 6       隠の王 7
隠の王 8       隠の王 9

CRAWL (DVD付)
HIKARI
あるがまま
TVアニメーション「隠の王」 オリジナルサウンドトラック 2


誰が味方で誰が敵か、混沌としているよな。
服部の思惑はなんとなくわかったが、風魔側はどうなのだろうな?

加藤が服部と鉢合わせするかと思ったがそうはならなかったか。
何気に加藤ってそういう感じだったのだがな。
その代りに雷光と鉢合わせ。

雷光は律儀に死にに来たか。
織田が伊綱を使い心の中を盗み見ていたが。
織田は服部の方の真意も見ていたのだな。
服部の目指す世界は人が心をなくした世界か。
人の心が争いを起こす、ならば無くすのが得策か。
人がただ居るだけの世界、そんな世界で何をするのかね?

とりあえず織田は加藤らが助けた。
一方の壬晴達は用水路を逃亡中。
ほとんどギリギリの宵風。
宵風が置いていくようにいうが壬晴は聞かず。
宵風が死ぬことで雷鳴達の事もあったが壬晴は宵風を死なせたくないのだよな。
そういう嘘は壬晴の方が上だな。
宵風を死なせたくないというのだけが今の壬晴だろうな。

帷は未だ10年前の地から動けずか。
帷が解印術が得意なのは、森羅万象を引き剥がす為の術を開発しようとしていたからか?
その術はうまくいってないらしいが、というか何か違うらしい?
そこにちょっかい出してきたのは風魔小太郎。
この人もあの時居た当事者、だが記憶はない。
なのによく場所が分かったものだな。
ともかく小太郎から今の事情を聞いて動き出す帷。

用水路から出ると何故か雪見が居る。
ここの道は雪見が宵風に教えたものらしい。
入れたのは我雨だが、誰でも知っているものなのかね?

雪見の次に来たのがたてがみ。
その次に来たのが雷鳴達と、ごっちゃになってきているな。
壬晴達はあっさり捕まったがな。
宵風もほとんど戦えないからな、無理もないか。

壬晴達は雪見が服部の元へ連れて行くとたてがみから奪う。
壬晴の腕は治っているのか?

たてがみ相手に結構奮戦していた雷鳴と虹一。
この二人は少しは強くなっているのかな?
我雨は完全な足手まといだが。
ともかく相手はただのやつあたりでしかなかったがな。

服部にはほぼいろんな人の行動は筒抜けなのだな。
雪見は宵風達を連れて逃げてくれるかと思った、そんなことはなかったか。
雪見も居場所を失いたくないか。

雷光のやること、白我門を取りに行くことか。
これで服部を斬る気なのかな?
母親の言葉も分かるようになったから、清水のものとして行動するようだし。
服部が私情で森羅万象を使う事が分かったしな。
服部が居る場所にいろんな人が集合し始めているな。


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/944-53fe5ad8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。