上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あまり進まないな。
久しぶりに風魔も出たが、そこまで動かなそうだ。

捕まっていたのに逃亡、合流。
壬晴達を捕まえた人たちはどこへ行ったのだろうな。
あれらがいれば、ここまであっさりではないのじゃ・・・?
壬晴達は素直に捕まっている人ではないよな。
無茶でも一人で抜けだそうとするし。それだけ宵風が心配ということだろうけど。

1人1人待遇は違うようだな。
一番楽なのは壬晴で、一番悲惨なのは緒方だな。
元戸隠の首領、情報を引き出すことはかなり難しそうだがな。
壬晴や宵風にやれないことをやっているが、やはり効果なさそうだし。

壬晴が捕まったことで、風魔も動き出しているな。
潜入していたものが居なくなっているにしては随分と早い情報だな。
今までは傍観に近かった風魔、個人行動とは言え動いたか。
雷鳴達は最初を聞いた時点でさっさと動いているけど。

服部らは昔戦場にいたのか。
戦場でのカメラマンと医者。
戦うものではないが、いつその刃が自分に向けられるか分からない場所。
事実、村人に裏切られ、服部が滅ぼしたか?
それを繰り返さないために森羅万象の力を望むか。
戦場という場所の狂気、それに染まり過ぎているのかな?
しかし、深い闇だろうが、織田が狂うほどの闇でもなさそうだけどな。
でも織田にとって揺るれている部分があるから操られる可能性はあるかな?
森羅万象とも接触した人物、利用価値は高いか。

壬晴と宵風は合流。
宵風は気分がいいらしいがそこまで動けるというほどでもなさそうだ。

雷光らも宵風がどうなるかで心配し逃がすことにしたか。
首領に対して、反逆とは思ってないよな我雨は。
雷光は自覚して、我雨も逃がしたのだろうな。
戻ってしまったけど。

下水を使って逃げる壬晴達。
壬晴達は雷鳴達と合流することはできるか?
織田の方はサラバ達がどうかしてくれるかな?
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/939-4c431671
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。