上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-あらすじ-
和穂から得た情報をもとに、壬晴と宵風は、飯綱心眼の術者である織田八重に会いに長野にやってきた。八重と対峙する壬晴は、宵風のために森羅万象を使えるようになりたいのだと明言する。壬晴の変化に驚く八重。フロスティの事件以降、飯綱心眼を封印し、隠の世を退いていた八重だが、壬晴のために封印を解く覚悟を決める。
そのころ、東京の灰狼衆本部では、壬晴と宵風が灰狼衆を裏切り、行方をくらましたことが発覚していた。





-Comic-
隠の王 2 (2) (Gファンタジーコミックス)
隠の王 3 (3) (Gファンタジーコミックス)
隠の王 4 (4) (Gファンタジーコミックス)
隠の王 5 (5) (Gファンタジーコミックス)
隠の王 6 (6) (Gファンタジーコミックス)
隠の王 7 (7) (Gファンタジーコミックス)
隠の王 8 (Gファンタジーコミックス)
隠の王 9 (Gファンタジーコミックス)

隠の王 公式ガイド Unitamente(ウニタメンテ)

-DVD-
隠の王 2       隠の王 3
隠の王 4       隠の王 5
隠の王 6       隠の王 7
隠の王 8       隠の王 9

CRAWL (DVD付)
HIKARI
あるがまま
TVアニメーション「隠の王」 オリジナルサウンドトラック 2


進んだような、そうでないような・・・?
戸隠まで行ったのに、また戻ったせいもあるだろうがな。
一応森羅万象とは接触できたから、収穫あったと言えるかもしれないがな。

織田のオフィスに尋ねると年始年末休暇のためいない。
久しぶりに出た壬晴の小悪魔で、所在を聞き出す。
その教えられた場所へ行く二人。
戸隠ってあそこまで山奥なのか。

いろんな人と連絡とれない雪見。
雷光は雷鳴に電話をかけて様子見。
雷鳴は変な電話に虹一に相談して、ようやく事態を把握。
壬晴が大変なのは伝わったようだな。
この二人はとりあえず、風魔の方か。

久しぶりに出てきた帷。
ホントに徒歩で逃亡中か?
前回の森羅万象が使われた場所に行っているようだな。
ってまだ萬天の近くに居るのか?

壬晴の前の継承者は壬晴の母親か。
で使ったが使いきれなかった人物なのだな。
何の為に使ったのかわ未だに謎だが、それは失敗に終わったようだな。
失敗したら、森羅万象はもう使えない?
すぐ壬晴の移った様だしな。

壬晴達の追跡は分刀ではなく、物騒な連中に命じた服部。
その不満を我雨が服部に伝えるも全く聞いてくれないな。
このまま壬晴と宵風を庇うと我雨自身も裏切り者とされしまうか。
壬晴達って今のところ、脱走者になるんだな。
何か生きるために必死だから、そうは思ってなかったけど。

織田に森羅万象を引き出す手伝いを頼む壬晴。
最初は却下されたが、決意は動かずってことで協力してくれるようだな。
森羅万象と接触したが、話は聞いてくれないな。。
壬晴が他人の欲ではなく、自分の欲のためなら森羅万象は使える?
宵風を助けることは壬晴自身が決めたことだが、壬晴に益がないこと。
壬晴に益があるようなものなら動くのかね?

壬晴達の捜索担当部隊は行動が早いな。
戸隠の連中をかたずけてすぐ、織田の所まで飛んできた。

織田のオフィスが壊滅状態。
あそこ、昔は隠に関係あったが、今はほとんど関係ないわけじゃないのか?
隠に関わっていたってだけで殲滅対象になりえるのか?
織田に対する報復にしては規模がでか過ぎだし。
服部は何を考えているやら、いきなり好戦的になっているな。
ここのところ影の薄い風魔は何をしているのだろうな?

捕まった壬晴達。
宵風と織田は処分される前にどうにか壬晴の言で助かったか。
壬晴に死なれると困るのは確かか。
服部も結構甘い?

次でようやく服部の真意が分かるかな?
目的のために手段を選ばなくなってきた服部。
世のためと言ってやることにろくなのはないのかな?
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/935-13465424
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。