-あらすじ-
壬晴が甲賀の蛇薬の禁術書を預かったことにより、灰狼衆は5つのうち4つの禁術書を手にいれた。これにより最後のひとつは、帷が萬天で保管している円月輪の書となった。服部は、萬天に赴き、帷から最後の禁術書を手に入れるよう、雪見に命令を下す。
一方、アルヤ学院での戦いで倒れた宵風は、和穂のもとで治療を受けていた。自分たちの目的のために森羅万象を使うためにはどうするべきか。壬晴と宵風はある決断をする。
最後の禁術書をめぐる戦いが、萬天で始まろうとしている・・・!





-Comic-
隠の王 3 (3) (Gファンタジーコミックス)
隠の王 4 (4) (Gファンタジーコミックス)
隠の王 5 (5) (Gファンタジーコミックス)
隠の王 6 (6) (Gファンタジーコミックス)
隠の王 7 (7) (Gファンタジーコミックス)
隠の王 8 (Gファンタジーコミックス)

-DVD-
隠の王 2       隠の王 3
隠の王 4       隠の王 5
隠の王 6       隠の王 7
隠の王 8       隠の王 9

CRAWL (DVD付)
HIKARI


英にとっての客だな。
表でなく隠のものばかりだが。

十字は風魔に報告。
壬晴は洗脳されたとなっているんだな。
風魔は嘆いている様にしていたが、ほぼ予想通りと言ったところだな。
服部がコンプリートしたら戴く気いらしいが、全面戦争でもやる気かね?

壬晴の不在は雷鳴達がフォローしているのだな。
虹一の正体は江戸後期の森羅万象継承者が行った生体実験の被害者らしい。
もう一体生き残りが居るらしいがシラタマか?
動物にも生体実験を施していたのか?
虹一が予想している帷の隠し場所ってピアスか?
死に恋している虹一は森羅万象を使って終焉にしたいか。
何か演技くさいのは気の所為?
「使ってほしいけど、封印してほしい。
化け物は生み出さないでほしい」
は本気っぽいが。

壬晴は早速服部に蛇薬を渡しているな。
萬天の円月輪も一週間以内に手に入れろってかなり厳しい感じするがな。
禁術書の研究についてはどうなってのやら。
まともな回答はないな。
人類の未来の為に使う気の服部、宵風の事というか壬晴の事とか一切考えてないな。
「あるべき姿へ導き、世界を再編する」
どんな世界を想像しているのやら。
風魔と灰狼衆の首領どもがなんか色々と画策してようだ。
あの周りともども随分と黒く見えるな。
なんか、嫌な感じだ。


宵風は治療中。
宵風はどうにか安定している。
刺された傷、塞がっていたってあの時治療はしていたんだな。
それ以上が躊躇ってできなかったか。
死にそうなのに、死んでない宵風。
宵風が望んでいる事って死にたくないかね。
我雨もまだ目覚めないか。

服部に任せていると宵風のためには使えないとすぐに動く壬晴達。
円月輪を求めて。

服部も雪見を動かすか。
森羅万象を操るようになる前に円月輪を手に入れるとやはり、壬晴をあまり信頼はしてないな。
でも禁術書を使わないと森羅万象を使えないんじゃないのか?
禁術書の残りは一つ、それがこれからを決めるのは確実だろうけど。


フェリーで帰ろうとしている帷たち。
どうやってごまかしたのかね?
虹一は罪滅ぼしで、10年前の森羅万象に関している事を尋ねるが回答はないか。
壬晴の中に復活することも知っていた。
覚悟したいた様に接していた。
最初から帷の行動は不自然だったが、皆壬晴が森羅万象だってこと結構知っていたような・・・?
虹一から決断を委ねられた帷。
変えないと思うが、揺らいでいるのか?

壬晴達は新幹線。これが一番早いよな。
雷鳴と連絡しているが、進展なしだよな。
帷は死んでも渡さないと思って英さんに頼んでみることに。

表の人だが、他に頼める人いない。
帷の周りの人間って少ないよな。

雪見は車、ガス代は切実だよな。
宵風と壬晴が消えた事でかなり急いでいる。
あの長距離をがんばるよな。

帷の家、一番乗りは壬晴達。
英はいるが、帷はいない。
宵風は優しくされるのは苦手と壬晴のマフラーを渡したか。
持て成されている壬晴達。
宵風もいろいろと世話されているな。
断りきれず、宵風も持て成されている。

英に円月輪の事を聞いてみるがやはり知らない。
宵風が逆切れだな、切羽詰まっているのもあるか。
「ここでは問わず語らずが暗黙のルール。
でもここに来た人はそちらでもこちらでも全部客だから持て成す。
それに帷の事は信頼している、帷の選んだ道は決して間違っていない」と。
英と帷の信頼関係はすごいな。
昔は衝突していたらしいが。・・・だからこそなのかな?

「死ねばよかったのに」
ナイフに反応していた、宵風。
宵風の過去、義母に殺されそうになったのか?

次の客、帷じゃなくて、雪見が来た。
また変な状態になるのは確実か。
英が巻き込まれなきゃいいけど・・・。



Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/921-6188f0d4
