上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-あらすじ-
萬天中学に通う六条壬晴は、クラスメイトの相澤虹一と英語講師の帷から、忍道部同好会への勧誘を受ける。ただでさえ何事にも無関心な壬晴はふたりの話を無視。それでもあきらめず壬晴を入部させようとする帷は、「お前が殺されるかもしれない」と壬晴に詰め寄る。







隠の王 4 (4) (Gファンタジーコミックス)
隠の王 5 (5) (Gファンタジーコミックス)
隠の王 6 (6) (Gファンタジーコミックス)
隠の王 7 (7) (Gファンタジーコミックス)
隠の王 8 (Gファンタジーコミックス)

CRAWL (DVD付)


この頃は随分とアニメ化が早いな。
一応本もいまだ持っているが、途中で止まっている・・・。
この話も進んでいるようで進んでない話だろうにな。
どういう風に進むのかな。

帷の声が思ったよりも低いかな、もう少し軽いかと思っていたが。
あとはおおむねあってそうだ。

話はおおむね本編通りかな。
いろいろと落ちているシーンが多いけどな。
壬晴と虹一の出会いが違うし。
帷の出てくる場所も違う。
校舎の改造はさすがに無理だったのかな。

帷と壬晴の掛け合いも突っ込みが少ないな。
小悪魔ぶりは見ていて面白いが。

壬晴の記憶を封じたのって帷じゃないのか?
声が女性だったな。

森羅万象が虹一のところへ導いたのって伏線なのか?
そういえば、忍者ルックと美晴が戦っているのがなかったな。
見てみたかったのだがな。

最初に倒された人も教師になっているし。
あの話はもっと後だったような・・・。
それに人の可愛い生徒に手を出すなってのはちょっと変な感じだったな。

次回は雷鳴登場か。
あのど近眼ぶりは健在なのかな。


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/877-a61005c5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。