上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-あらすじ-
岱燈達は、鉱山から出る煙を村が襲撃されていると勘違いした事からある村に立ち寄った。聞けばこの村の鉱山に新たに金鉱脈が発見されたという。帝国から援護の軍が来ない中、自分たちで鉱山を守りながら今は汰臥帝の婚姻のための貢物を採掘していると言う。そこに玄狼党が現れ、今や帝国は慶狼将軍の物と、権力を笠に金を強奪しようとする。村人を守るため玄狼党員と戦う岱燈。「しばらく見ぬ内に成長したな」玄狼党員を退けたその時、岱燈の耳に懐かしい声が響く…。






獣神演武 2 (ガンガンコミックス)

獣神演武 第弐巻   獣神演武 第参巻
獣神演武 第四巻   獣神演武 第五巻
獣神演武 第六巻   獣神演武 第七巻
獣神演武 第八巻   獣神演武 第九巻

WINTERLONG
かけがえのない人へ

TVア二メ「獣神演武」ドラマCD 第一巻 ~賢帝国に黒船来たる!~
TVアニメ「獣神演武」オリジナルサウンドトラック 壱
TVアニメ「獣神演武」キャラクターソング Vol.1 岱燈
TVアニメ「獣神演武」キャラクターソング(語り部Ver.) Vol.2 劉煌
TVアニメ「獣神演武」キャラクターソング Vol.3 虎楊
TVアニメ「獣神演武」キャラクターソング Vol.4 汰臥帝

獣神演武DS




OPが随分と変な時期に変わるのだな。
というか、今回だけの特別バージョンなのかな?
ずっと続けるにはむかないような・・・。

岱燈は国を変えるというやることを決めているから迷わなくなったな。
煙を見て、何事かと思ったが金の精製のためか。
鉱脈のそばに精錬所ってかなり危ないような・・・。
役人もいないようだし、管理はどうなっていたのやら。
あの鉱夫たちはそれだけ信頼さているのかね。

玄狼党は一枚岩の様で一枚岩でないか。
しかし帝国の軍は玄狼党以外動くのはいないのかね。

汰臥帝が結婚したのか。
随分と早いな。というか結構シンプルなんだな。
賢嘉爛舞を使った儀式だけで終わりのようだし。
慶狼はこれで名実ともに皇族に準ずるものか。

将鶴は何を考えているのかね。
この人が一番情報には通じてそうだ。
・・・でも一番分からない人だよな。
病も嘘なのではと疑ってしまう・・・・。

劉煌と岱燈らはあっさり再会したな。
劉煌が玄狼党の将としてだけどな。
岱燈にとって玄狼党は敵でしかないな。
劉煌の見てきたものって多そうで少ないようだな。
大義に縛られていたせいもあるだろうけどな。

とりあえず、この人の言はかなり変だよな。
汰臥帝は変わってきているが、それを信じることができないとは言えないのか?
貪狼と破軍。力をもつものがトップに立てばいいのなら破軍でも構わないのじゃ・・・。
自分で言っていて矛盾は感じないのかな。
そういえば、賢嘉爛舞のことなんで劉煌は知っていたんだろう?
あれ知っているのは慶狼と史明ぐらいじゃなかったっけ?
孫寧から聞いていたのかな。
大儀に星の定め、それを言い訳にしても自分を肯定出来ているのか?

ともかく対立は確実になったか。
麟盟がかわいそうだな。
叩きなおすとでも言ってくれれば面白いのだが、な。

次回は早速クーデターか。
慶狼がやることを劉煌はどこまで肯定出来るかな。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/848-1117950c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。