-あらすじ-
行方のわからないアディリシアを捜すダフネ。ひとり、街を歩く彼女の前に現われたのは隻蓮(せきれん)だった。ダフネは、手がかりを知るという彼の助けを受けることに。




レンタルマギカ アストラルグリモア第II巻(限定版)
レンタルマギカ アストラルグリモア第III巻(限定版)
レンタルマギカ アストラルグリモア第IV巻(限定版)
レンタルマギカ アストラルグリモア第V巻(限定版)
レンタルマギカ アストラルグリモア第VI巻(限定版)
レンタルマギカ アストラルグリモア第VII巻(限定版)
レンタルマギカ アストラルグリモア第VIII巻(限定版)
レンタルマギカ アストラルグリモア第IX巻(限定版)
レンタルマギカ アストラルグリモア第X巻(限定版)
レンタルマギカ アストラルグリモア第XI巻(限定版)
レンタルマギカ アストラルグリモア第XII巻(限定版)

レンタルマギカ 魔法使いVS錬金術師! (角川スニーカー文庫)
レンタルマギカ 魔法使い、集う! (角川スニーカー文庫)
レンタルマギカ 竜と魔法使い (角川スニーカー文庫)
レンタルマギカ 魔法使いの宿命! (角川スニーカー文庫)
レンタルマギカ 魔法使い、修行中! (角川スニーカー文庫)
レンタルマギカ 鬼の祭りと魔法使い (上) (スニーカー文庫)
レンタルマギカ―鬼の祭りと魔法使い〈下〉 (角川スニーカー文庫)
レンタルマギカ―魔法使いのクラスメイト (角川スニーカー文庫)
レンタルマギカ吸血鬼VS魔法使い! (角川スニーカー文庫 177-10)
レンタルマギカ妖都の魔法使い (角川スニーカー文庫 177-11)

宇宙に咲く
歩いていこう。

webラジ voice theater「レンタルマギカ」魔法使いの宴
webラジ voice theater「レンタルマギカ」魔法使いのススメ

今回は前回の裏話なんだな。
いつきとアディが魔神相手に悪戦苦闘しているときのダフネたちか。

始まりが前回と同じため一瞬何が起こっているのかと思ったよ。
いつきとダフネが分かれたあたりから分岐か。
アディの暴走はダフネにもわかっていたことで先に見つけようとしていたのか。

ダフネと今回のことをしでかしたクラウド、それにガラは仲が良かったのか。
それなのに今回のことはダフネにとってもかなり悲惨だったのだな。
ダフネを心配して追いかけてきていた隻連。
隻連、強かった。ダフネもだが・・・。

ダフネはかなりの実力の持ち主で別組織を立ち上げられるだけの力を持っているのか。
周りにはかなり誘われていたようだな。
でも誰にもなびかず、アディ一筋だったのか。
今回隻連に褒められてかなり照れていたよな。
認められたのは初めてなのかね。

クラウドの隠れ家から足跡を追うダフネたち。
クラウドは魔神召喚を失敗した時に死んだと思っていたが、まだ生きていたのか。
そのあと、ガラに殺されたようだけど。

ガラがすべての黒幕。
ゲーティアで起こった不祥事すべてこの人が原因なのか。
ガラは魔神と融合したもの。
ダフネに振られたことでの行動か。
先代のこともこいつとは・・・ゲーティアもある意味脆いよな。

隻連と千代は友達なのか。
放浪癖のせいで人脈が広いのな。
それでダフネのことも知っていたらしい。
伝言を預かっていたらしいし。

ダフネがアディと姉妹か。
確かに色がないとわかりにくいが、似ているかな。
もともとはアディとおなじ、色彩だったのかね。
それを魔神との契約で捧げたのか。
でもアディと会ったのはそのあとだよな、ならば色を上げたのは父親のためになるんだろうな。
アディはダフネとのことを知らなくても姉のように慕ってそうだ。

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/846-fa549bf8
