上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-あらすじ-
3機の新型MSの操縦者達は、世界各地の軍事基地を破壊しはじめた。その介入行動に、刹那は疑問を抱く。一方、ソレスタルビーイングのエージェント、王留美は彼らについて調査を開始する。





機動戦士ガンダム00 2
機動戦士ガンダム00 3
機動戦士ガンダム00 4
機動戦士ガンダム00 5

第1期OP曲 DAYBREAK’S BELL
第1期ED曲 
第2期OP曲 Ash Like Snow(初回生産限定盤)(DVD付)
第2期ED曲 フレンズ

機動戦士ガンダムOO ORIGINAL SOUND TRACK 1



F2 ranking 

よかったら、1クリックお願いします。


今回の主役は見事にグラハムだったのかな。
迷台詞は相変わらずだし、トリニティらに一矢報いることができたし。

各地で軍事施設などを無差別に攻撃しているトリニティ。
各国の対応もさすがになすすべなしのようで大変だ。
各国が協力しても今のところは無理だろうしな。
あらしが過ぎ去るのを待つか、何らかの手段を講じるか。
両方ともできないか・・・。

トリニティの活躍で仕事がないプトレマイオス側。
トリニティの機体の解析が終わったのか。
もう少し進んだ機体かと思っていたが、同じ機体のようで、でもって違うところがあったのだな。
ガンダムに使われている太陽炉が違うらしい。
太陽炉の出力は無限ではなく、有限。・・・にしては惜しみなく使っているよな、あいつら。
刹那たちが使ってなかっただけなのか?
GN粒子に関してはリスクがよくわからないしな。通信妨害だけで済むのか?

で出てて来たのはヴェーダから持ち出されて作られた可能性。
ヴェーダと同じような量子コンピュータがある可能性の方が高そうなのだがな。
ネーナが言っていたラグナ、・・・ラグナロクかなっと。
まあヴェーダにも解析不可能な部分が出てきているらしいし、いろいろな可能性がありそうだ。
これも計画の一部という可能性もな・・・ありえそうでありえなさそうだけど。
プトレマイオス側としては指針となっているヴェーダを切り離すことは事実上不可能だろうな。
そんなことしたらガンダムは本当にただの力の持ち腐れにしかならないだろうし。

留美がアレハンドロと会談。
アレハンドロはあの機体を知らないで済ませたか。
やり方はともかく、計画の一部に入ってそうなトリニティらの行動。
留美らは今のところ後手にしか回ってないよな。

軍内部に内通者がいる可能性。
当たり前のことかと思っていたが・・・。
とりあえず、情報に関してはトリニティらの方がかなり上っぽいな。
絹江に情報を流した軍人、あっさり殺されたし・・・。
絹江はかなり危なくなってきたな。

それにもまして今回悲惨だったのはルイスだな。
ネーナのやつあたりの対象とされてしまったあたり。
ただの気まぐれがどれだけの惨状を生み出すか、・・・その典型だな。
トリニティらは精神的にどこか壊れているから、何やらかしてもおかしくないのは確かだったけど、これはきついわな。
火器管制は移動中停止しているはずなのにな・・・そういう安全装置が全くないのかこの機体?
ありえそうで怖いな。太陽炉が有限なのにあれだけの力を出すってことはストッパーを入れてない可能性もありか。

ルイスはこれからどうなるのかな。
両親はいないし、親族もほぼだめだろうし。
攻撃したのがガンダムってことで軍事関係との癒着が疑われている。
かなり悲惨な状況になりそうなのは目に見えているな。
沙慈にはどうしようもできないことか。
沙慈もどうするかな、これから先。復讐者となるか?
そんな気概はないか、とりあえず、ルイスを支えることが先決だな。難しいだろうけど。

何も関係ない民間人への攻撃に加え、今回の本題は軍事工場への攻撃か。
軍需産業関係者が、民間人なのは確かだけど戦争に関係ないとは言えない気もするけど・・・。
でグラハムが単機で出撃。
執念でガンダムを圧倒したな、腕一本取っただけとはいえ、すごいよな。
しかしなんで阿修羅なんだろうな。バーサーカーとかヘラクレスとかでよっかたんじゃ・・・。
この人は日本とか中国の思想に近いのかね。
身体がついていってないため血を吐いていたな。・・・この人はいつ死んでもおかしくなくなってきたな。

グラハムから逃げたはいいが今度は刹那が登場。
今回のことで刹那が暴走か。
まあガンダムが天使から悪魔に転向していたからな。
立ち向かったはいいが、刹那であの3人に勝ているのか?
・・・難しそう・・・他が来て強制終了か、はたまた一緒に戦うのか?

ギアスのCMが入っていたな。
今回も随分と速いCMだ。
土六枠は消滅で日五に移行なのかね。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/845-b64174ac
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。