上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-あらすじ-
岱燈達は蓮通寺で久々に平穏な日々を過ごしていた。しかし、再び蓮通寺を玄狼党が襲撃する。趙香率いるくノ一軍団は陽動のため寺に火を放ち、その隙を突き孫寧を捕らえる。趙香は孫寧を人質に「一人で来い」と岱燈に命じる。岱燈が孫寧の元にたどり着いたその時、孫寧は萬詳史明の気配を感じ取る。史明の存在が最悪過ぎる予感を孫寧の脳裏に呼び起こす。「ワシの事はどうでもいい、一刻も早く曹栄達の元に戻れ!」岱燈に命じる孫寧。岱燈は孫寧の様子に、ただならぬ気配を感じ曹栄の元へと急ぐ…。





獣神演武 2 (ガンガンコミックス)

獣神演武 第弐巻   獣神演武 第参巻
獣神演武 第四巻   獣神演武 第五巻
獣神演武 第六巻   獣神演武 第七巻
獣神演武 第八巻   獣神演武 第九巻

WINTERLONG
かけがえのない人へ

TVア二メ「獣神演武」ドラマCD 第一巻 ~賢帝国に黒船来たる!~
TVアニメ「獣神演武」オリジナルサウンドトラック 壱
TVアニメ「獣神演武」キャラクターソング Vol.1 岱燈
TVアニメ「獣神演武」キャラクターソング(語り部Ver.) Vol.2 劉煌
TVアニメ「獣神演武」キャラクターソング Vol.3 虎楊
TVアニメ「獣神演武」キャラクターソング Vol.4 汰臥帝

獣神演武DS



F2 ranking 

よかったら、1クリックお願いします。

玄狼党の襲撃により被害を受けた蓮通寺。
一度は壊滅しかかったにしてはまだまだ人がいたんだな此処は。
でもほとんど相手になってなかったようで怪我人ばかりだな。

五神闘士らは普通に勝っているが鳳星は相手が悪く苦戦しているな。
被害を見て飛び出そうとした岱燈は曹栄に諭され、人的救助を優先。
ホント成長したものだな。

玄狼党も数はそんなにいなかったことで建物の消火活動をする鳳星と麟盟。
麟盟の消し方はすごいものがあるな。
やつあたりに近い行為だろうが、消火効率が上がるからな。

趙香の本当の狙いは孫寧。
孫寧、強かったんだな。年には勝てなかったようだけど・・・。
その孫寧を使い岱燈を呼び出すのか。
岱燈を侮っているよな、五神闘士すべての行動も見切れていないし。

それを見ていた史明が別にちょっかい出すし。
のんきに人質やっていた孫寧もそれにはかなり驚いていたな。
長く生きているから史明を知っていたのか、岱燈に引き返すように言い出す。

結局孫寧は虎楊が助けたか。
そこらへんの配慮をするのはこの人だよな。
孫寧一人でも大丈夫かなと一瞬思ったが、さすがに難しかったか。
史明のことは孫寧にとっても脅威なのか。
うっとうしいというのは納得だがな。

岱燈が到着したときはまだ大丈夫だったか。
でもすぐに死人が発生。
岱燈は相手に慣れてきているな。
曹栄も普通に相手していたが史明のちょっかいで気をそらされて刺された・・・。
刺されながらも反撃するところはさすがだが、ちょっと、あっけないな。
孫寧が生き、曹栄が死ぬか。なんか皮肉だ。

頼羅もかなり混乱しているな。
史明が得意満面で登場か。
怒りに塗れたのを見るのが好きらしいが、史明にとっての破軍は何だ?
今までも破軍は現れていたはずだと思うのだがな。
史明の思う通りに行かないからこそ、破軍が壊れるのを見たいのかな。

史明、岱燈に吹っ飛ばされた。
岱燈、いつの間にか破軍を操れるようになったのか。
内気法の修業の成果か。
剣にひびが入ったか、やはりあの剣が弱点か。

再びすべてを探るため、旅立つか。
曹栄からもらっていた、剣置いていくのか。
連れて行けばいいのにな。
星の定め、それがすべてでもないはずだが、それが覆ることはないのかね。
劉煌と岱燈が次に再会するか。
劉煌は慶狼につくことを決めたのだな。
でもこの人の場合、なにかあると戻ってきそうな気もするけど・・・。

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/844-2ff7184b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。