上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-あらすじ-
岱燈達は蓮通寺に到着した。曹栄、孫寧との再会を喜ぶ岱燈と頼羅。岱燈は孫寧に劉煌を助けられなかったことを苦渋とともに語る。すると孫寧は、力強く輝く武曲の星を指差し、劉煌の生存を伝える。その言葉を聞いた岱燈達は喜びに沸き、麟盟は安堵の笑みを浮かべるのだった…。あくる日、岱燈は久々に父、曹栄と2人で見回りに出る。そこで岱燈は曹栄に汰臥帝と出会ったいきさつを話した。すると曹栄は「今ならもう話してもいいだろう」と岱燈の出生の秘密を語り出すのだった…。





獣神演武 2 (ガンガンコミックス)

獣神演武 第弐巻   獣神演武 第参巻
獣神演武 第四巻   獣神演武 第五巻
獣神演武 第六巻   獣神演武 第七巻
獣神演武 第八巻   獣神演武 第九巻

WINTERLONG
かけがえのない人へ

TVア二メ「獣神演武」ドラマCD 第一巻 ~賢帝国に黒船来たる!~
TVアニメ「獣神演武」オリジナルサウンドトラック 壱
TVアニメ「獣神演武」キャラクターソング Vol.1 岱燈
TVアニメ「獣神演武」キャラクターソング(語り部Ver.) Vol.2 劉煌
TVアニメ「獣神演武」キャラクターソング Vol.3 虎楊
TVアニメ「獣神演武」キャラクターソング Vol.4 汰臥帝

獣神演武DS



F2 ranking 

よかったら、1クリックお願いします。

蓮通寺に戻ってきた岱燈たち。
ようやく劉煌のことが生きているって認識できたか。
誰ひとり死んでいたと思っていたとは・・・みんな現金なものだな。
麟盟にとっては良かったな、と思ったけど。
その麟盟は孫寧にくどかれていたな。
自己紹介しようとする鳳星が少しかわいそうだったかな。
まったく相手にされてないのが。

旅の途中で出会った時世らも連通寺に到着していたか。
普通に暮らしているようでよかったな。

虎楊が蓮通寺に関係あるのかと思ったが、それほどのものでもなかったか。
元は孫寧の弟子だっただけか。
金になりそうと持ち出したのが、猫の餌皿なのはある意味悲惨だな。
自業自得には変わりないけど、あれでは売り物にならないだろな。

岱燈が曹栄から借りていた剣。
使わないとはいえ持っとくよう言われたか。
ある意味曹栄の分身になりえるものだろうしな。
なんか、曹栄の身が危なそう・・・。

気が緩んだのか岱燈がかなりお気楽に戻ったな。
時世ら遊んでいる。
時世らと剣の勝負をするが負けたか。
子ども相手に本気は出せないとは分かっているがあっさり負けたな。
で強いのかどうかと疑われる岱燈。

ということで五神闘士による武術品評会。
麟盟、鳳星、虎楊と大受けだな。
岱燈は派手さがないため盛り上がらない。
花がないとまで言われるか。
いつの間にか曲芸集団になっている。
サルのマネって・・・。

曹栄は汰臥帝と岱燈が血のつながりがありとのことをばらしたか。。
双子は争いの原因になるとしていたにしては4歳まで一緒に育てていたんだな。
近衛だったのか、曹栄は。・・・似合わない。
それほどびっくりしてないな、岱燈は。
ほんと、賢嘉爛舞を抜けるのが岱燈だけなのは皮肉だな。

連通寺に玄狼党が襲ってきた。
史明にそそのかされた趙香の独走だな。
密偵が勝手に動いていいものかね。
まあ慶狼の意に沿うことではないが、ある意味で面白がりそうだけどな。


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/840-cab657c3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。