上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.01.20 #15 折れた翼
-あらすじ-
軍事演習に介入した刹那たちを、1千機近いMS(モビルスーツ)が迎え撃つ。実はそのすべてが4機のガンダムを鹵獲(ろかく)するために集められた機体だった。圧倒的な物量作戦に、ガンダムはしだいに追いつめられていく。





機動戦士ガンダム00 2
機動戦士ガンダム00 3

第1期OP曲 DAYBREAK’S BELL
第1期ED曲 
第2期OP曲 Ash Like Snow(初回生産限定盤)(DVD付)
第2期ED曲 フレンズ

機動戦士ガンダムOO ORIGINAL SOUND TRACK 1



F2 ranking 

よかったら、1クリックお願いします。


物量対少数精鋭。
思った以上に話にならない状態だったな。
1000機近いモビルスーツとかなり力を入れていたしな。
確かにこれで失敗したらシャレにならないわな。
失敗した場合の責任は言い出した人革連が持つのかな?
そう簡単に認めないとは思うけど、どう転ぼうと危ない展開へ行きそうだ。

人革連の張った罠のテロ組織、そこまでの規模はなさそうだ。
よくあんな危ない橋を渡ろうとしたものだ。
まあ、政府系が抱えていたところの可能性が上かも知れんがな。

とりあえず、そのテロの阻止殲滅のためにCBが襲来し、あっさり終了。
そのすぐ後に連合からの攻撃か。

14時間にも続く絶え間ない砲撃。
ガンダムマイスターらは何もすることが出来ずか。
砲撃が止むと同時にエース級らの強襲。
単純な作戦だが見事だな。

アレルヤはソーマが来ると動けないのは相変わらずなのか。
あれは治ることないのか?
ハレルヤは出てきたけど、ソーマがいなくなると消えるし・・・役に立たないな。

しかし、何かしら打開策があるかと思ったが、全くなしか。
これならば分散させた方が危なかっただろうに。
すべて一か所に集めて突破していけばどうにかなったんじゃないかと思ったがな。
プトレマイオスクルーらはただ時間を見ていただけし。
今回はサポートにすらやってないのはなぜなのかね。
見捨てたとしか見えない・・・。

動いたのは監査役であるアレハンドロ。
他の監視者と話してくるって、監視者はまだいるんだな。
というか、ガンダムのチームはまだあるということになるのか?
最後の出てきたガンダムはそれを示してそうだし。
GN粒子の色が違うガンダム。

キュリオスは人革連に捕獲。
ヴァーチェはコーラサワーの部隊に捕獲。
何もしてないのにコーラサワーは偉そうだったな。あれで功績になるのか?
デュナメスはグラハムにより捕獲。
功を焦ったジョシュア、あっさりロックオンにやられていたな。
なんのために出て来ていたのやら・・・。
意味なく出てきたものはあっさり死ぬようだな。

一人残ったエクシアはアリーか。
アリーが乗っていたのはモビルアーマーになるのかな。
電磁波で中を焼き殺す気だったのかな?
刹那は何もできずに死んでいくと言っていたが、刹那はまだ何もしてないんよだな。
やってきたのは奪っていくことだけだな。
しかしガンダム連呼はよく分らない・・・。

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/833-02c6d539
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。