上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-あらすじ-
予告映像 第15話  視聴する「北辰天君とは何なのか?」岱燈は破軍としての宿業の重さに耐えられず、自らの星を否定してしまう。そして、そのせいか操気法が使えなくなってしまった。虎楊によれば己の宿業を受け入れない限り、破軍の力が戻る事は無いという。苦悩する岱燈に虎楊は、「あの山の頂から、見えるもの…それが一つの答えだ」と道を示す。岱燈は一人、山へと向かった。しかし、操気法が使えない今の岱燈には、猛獣がうろつく夜の森は危険過ぎる。岱燈の身を案じた頼羅はその後を追うのだが…。






獣神演武 2 (ガンガンコミックス)

獣神演武 第弐巻   獣神演武 第参巻
獣神演武 第四巻   獣神演武 第五巻
獣神演武 第六巻   獣神演武 第七巻
獣神演武 第八巻   獣神演武 第九巻

WINTERLONG
かけがえのない人へ

TVア二メ「獣神演武」ドラマCD 第一巻 ~賢帝国に黒船来たる!~
TVアニメ「獣神演武」オリジナルサウンドトラック 壱
TVアニメ「獣神演武」キャラクターソング Vol.1 岱燈
TVアニメ「獣神演武」キャラクターソング(語り部Ver.) Vol.2 劉煌
TVアニメ「獣神演武」キャラクターソング Vol.3 虎楊
TVアニメ「獣神演武」キャラクターソング Vol.4 汰臥帝

獣神演武DS



F2 ranking 

よかったら、1クリックお願いします。

何を真剣にやっているかと思えば肉の取り合いか。
結局、虎楊の勝ちで終わったようだけど。

岱燈は相変わらず自責の念に駆られている
頼羅に今後の進退を聞くな。
誰にもわからないことだろ。
岱燈が何かを決めない限り。

猟の極意を教えている虎楊。
しかし大きさだけでいいのか?
大きいのを捕まえるのはかなりの労力がいるだろうに。

岱燈の悩みは頼羅までも巻き込まれているな。
星の定めに生まれたものならばいつかはぶつかる壁。
北辰天君が生まれなければ世は乱れることはないとも思う人もいる。
ともすれば根本的なことにぶつかるのは必然だろうな。

燕紀が旗を船につけている。
男ってどうしようもない同盟、メンバー増えたのか。

鳳星と闘牙の連中と一緒に猟を開始。
夕飯を探しに行くって食糧事情そこまで悪くなっているのか。
で見つけたのはまたもイノシシか。
でも岱燈がふ抜けて今回も捕まえきれずか。

岱燈をかばって鳳星が腕を怪我。
鳳星は岱燈の腑抜けさに怒っているな。
でもって操気法が使えなくなったらしい岱燈。
力を取り戻したいと思っているのか?
破軍を力を望んでいなかったと言っていたからちょうどいいんじゃないのかと思ってしまった。

山の頂から見えるものが一つの答えと虎楊に言われ山に登る岱燈。
鳳星らはそそのかしたのを怒っている。
過保護だよな。いつもの岱燈じゃないから不安なのだろうがな。

劉煌が迷ってなかったってあれはいつも迷っていただろに。
反対に岱燈が迷ってなかったはずだがな。

戦えず、崖から落ちた岱燈。
頼羅が剣を持って岱燈のもとへ走っている。
気絶していたが、なにも襲ってこなかったか。
頼羅の方が危ないか?
トラが襲ってきていたのか。
頼羅の危機に、操気法が使えるようになった岱燈。
下から岩を壊してどうにか助けたか。
トラも服従したな。強さを取り戻したからだろうな。

で頂上まで頼羅と一緒に登ったのか。
頂上から見える朝日と田園風景。
虎楊いつの間にかいる。
どこから登ってきたんだ?
田園風景が答え。
荒れ地だった場所が一人の人物によって豊かになった。
それが破軍の初代皇帝。
戦ったのはここを守るために。
戦うことが先にくるわけではなく、守ることが先にきていたか。
これが破軍の一つの答えか。

岱燈にはまだ答えは思いつかないがこれから探す。
だからできそうなことに首を突っ込んでみる、か。
見事に答えだな。

岱燈はどうにか答えを見つけたな、劉煌の方はどうなるのやら。
次に貪狼が本格的に動き出すようだし。
皇帝位が通過地点、最終地点はどこだろうな。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/832-a7b3d371
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。