-あらすじ-
人革連(じんかくれん)のセルゲイ中佐たちは、ソレスタルビーイングの本拠地を見つけようと索敵作戦を展開。その過程で彼らは、刹那たちの輸送艦プトレマイオスを発見する。





機動戦士ガンダム00 2

OP曲 DAYBREAK’S BELL
ED曲 



F2 ranking 

よかったら、1クリックお願いします。


ロックオンは双子なのか?
そっくりな人物がいたが。

あれから4か月過ぎたようだが、世界はそれほど変わってないか。
CBの紛争介入回数は60を超えたらしいけど。
CBのことは賛否両論状態だろうが半分容認状態と同じだろうしな。
とりあえず、大規模戦闘はない状態か。
でもそろそろ動きだすにはいい時間になるのかな。いろいろと。

最初に動いたのが対決姿勢を示していた人革連か。
もともと紛争地域が多い場所だからなかなりの損害をくらっているせいもあるだろうな。
セルゲイが精鋭を集めての鹵獲を展開か。
それなりにベテラン集めているのかな、若いのも多そうだけど。

プトレマイオスに全機が集合している。
あのコンテナってガンダムを収容するためのものだったか。
ハロがたくさんいる。
整備用のもなのか、カラフルだな。誰があんなに作ったんだ?
ティエリアと刹那は相変わらずか。
両方ともマイペースだしな、間にいる人がかわいそうだ。

通信子機を静止衛星軌道上に散布。
通信不能エリアを検出か。
物量といえば、物量か。

そのころの沙慈、CBについてのレポートかが増えているようだな。
ルイスに本国からのお迎え。
代議士の先生ってルイスの家はかなりのところか。
ある意味平和な状況だな。
絹江はイオリア・シュヘンベルグの調査。
上司からの許可は取れたが何か出てくるのかな?

アザディスタンに国連から援助。
その施設に何故かアレハンドロか。
国連とCBがつながっているってことになるのか?
というかあれはアレハンドロ個人のつてなのか?
とりあえず何らかの思惑はあるということなのだろうな。
他国に援助してもらわなければならない国連が援助できることは少ないし。

検出されたプトレイオスの場所。
かなり簡単に見つかったな。
人革連の領域内が一番潜みやすいかったのかね。
輸送艦を発進させ作戦行動開始か。

フェルトの両親は第2世代のガンダムマイスター。
ロックオンらは第3か、4代ということかね。
というかCBは水面下でかなり着々と準備を進めていたということなのか?
しかし、何があって亡くなったのかはわからないとはかなりやくざな商売だな。
ロックオンの本名はニール・ディランデ、アイルランド出身か。
って守秘義務は?
こちらもどうでもいいことになっているな。

通信空白地帯のオービタルリングへと逃げるプトレマイオス。
ガンダムはデュナメスが満足に使えない状態。
作戦の幅が狭まったか。

セルゲイは陽動に陽動を重ねるか。
輸送艦のブリッジが分離できるのだな。
通信が遮断された状態だから状況は悪化している。
キュリオスらは空の輸送艦をおとりに使われて時間をロスされたか。
その間持ちこたえることができるかが最優先となっているのな。

プトレマイオスは武装全くないのか、その代りにGNフィールド展開。
がクリスが混乱中。
全く戦ったことないせいでなのか、なんらかのトラウマなのか?
アレルヤのことは信頼しているのかな?
代わりにというかフェルトが「生きる」ってキャラがわからなくなってくるな。
しかし、CBの面々はほとんどトラウマ持ちなのかな?

これとおなじ作戦が取られたってなら何らかの対抗措置はないのか?
ロシアの荒熊と異名をとるセルゲイ。
結構有名な人なんだな。
デュナメスは固定でエクシアが遊撃。
こちらも無人艦による特攻によりかなり混乱しているな。
でもそれほど前には出れないが敵は遠距離攻撃ばかり。
もともと目的はガンダムの方だろうから足止めのためか、ここの戦力は。
狙いはヴァーチェとキュリオスのようだしな。
機雷群を放置しての罠。
居場所がすぐ分かるようにだな。近くに部隊もいるし準備いいことだな。
アレルヤの方にソーマがいるのか。
ソーマは影響なくなったが、アレルヤは影響が出るのだな・・・ハレルヤが出てくるな。

スメラギの外れた予測。
ガンダムの捕獲ということに関してなんで考えてなかったのかな?
身近過ぎる技術だからとはいえ、他人がほしがるものとまでは考えなかったわけではあるまいに。
セルゲイの方が上手と言えばそれまでだろうけどな。
追い込まれたようだがまだ何かあるらしい?
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/811-9c00411c
