-あらすじ-
悪化していくいつきの左目の魔眼“妖精眼”の療養のため、アストラル一行とアディリシアは山奥の温泉を訪れる。





レンタルマギカ アストラルグリモア第II巻(限定版)
レンタルマギカ アストラルグリモア第III巻(限定版)
レンタルマギカ アストラルグリモア第IV巻(限定版)
レンタルマギカ アストラルグリモア第V巻(限定版)
レンタルマギカ アストラルグリモア第VI巻(限定版)
レンタルマギカ アストラルグリモア第VII巻(限定版)
レンタルマギカ アストラルグリモア第VIII巻(限定版)
レンタルマギカ アストラルグリモア第IX巻(限定版)
レンタルマギカ アストラルグリモア第X巻(限定版)
レンタルマギカ アストラルグリモア第XI巻(限定版)
レンタルマギカ アストラルグリモア第XII巻(限定版)

レンタルマギカ 魔法使いVS錬金術師! (角川スニーカー文庫)
レンタルマギカ 魔法使い、集う! (角川スニーカー文庫)
レンタルマギカ 竜と魔法使い (角川スニーカー文庫)
レンタルマギカ 魔法使いの宿命! (角川スニーカー文庫)
レンタルマギカ 魔法使い、修行中! (角川スニーカー文庫)
レンタルマギカ 鬼の祭りと魔法使い (上) (スニーカー文庫)
レンタルマギカ―鬼の祭りと魔法使い〈下〉 (角川スニーカー文庫)
レンタルマギカ―魔法使いのクラスメイト (角川スニーカー文庫)
レンタルマギカ吸血鬼VS魔法使い! (角川スニーカー文庫 177-10)
レンタルマギカ妖都の魔法使い (角川スニーカー文庫 177-11)

宇宙に咲く
歩いていこう。

webラジ voice theater「レンタルマギカ」魔法使いの宴
webラジ voice theater「レンタルマギカ」魔法使いのススメ


F2 ranking 

よかったら、1クリックお願いします。
今回はなんというか、すごい状態で全編ギャグだな。
BGMもかなり変だしな。
閑話休題的な話なのだろうがな。
副題の温泉魔法は一体何だったのだろうな?
結局いつきの治療のシーンはなかったし。

いつきの目の治療で温泉に来たはいいが効力が薄いということで新しく探すことに。
アディの才能の無駄遣い・・・間違っているな。
で結局、水道管に穴をあけるし。シャックスも戻ってきている。
穂波は千両箱を見つけるたが捨ててしまった。
もったいないな・・・・。

で競争になる温泉探し。
見つけた人にはご褒美。
言い出したのはみかんだが、いったい誰がだすのかね・・・いつきか。
穂波とアディのいつきのイメージがすごいな。
美化されているというか、完璧別人だろう・・・・。

二人とも競争には興味ないといいつつ一番熱が入っている。
探しているのにいつの間にか対決になっている二人。
無駄に才能がある二人だからか、規模がでかいな。
猫屋敷とかみかんとかが大変そうだ。
しかし、魔力が空になるまでやるか。
意地の張り合いが過ぎるというか、いつもこれなのかな。
で山を燃やすだけで飽き足らず、大穴まで開けてしまう。
魔力がなくて穴に落ちても戻れず。

源泉を見つけたはいいが注連縄の岩がふさいでいるのでそれをどけるために全員で協力。
月のおかげで穂波も魔力が戻るのか、一時的のようだけど。
今回はきれいに協力しているな。
で結局元の温泉に戻って入ったことになるのかな。
効力が戻ったらしいし。
一時的になら仲良くなれるんだなアディと穂波は。

猫屋敷の言っていた混浴って猫とかい。
猫は水嫌いじゃないのか?
普通に溺れてはいたけど・・・。
最後はいつものお約束で終わりか。
このメンバーではらしいと言えばらしいか。


Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/809-8ba9c5d9
