上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-あらすじ-
中東にあるアザディスタンのマリナは、自国の貧窮(ひんきゅう)を救おうと、各国を歴訪し、援助を求めていた。ある日、滞在先近くでテロがあり、避難していた彼女は、任務でテロリストを追う刹那と遭遇する。






機動戦士ガンダム00 2

OP曲 DAYBREAK’S BELL
ED曲 



F2 ranking 

よかったら、1クリックお願いします。


世界の中でCBの地位が確立してきたかな?
テロ組織からの犯行声明。
今回やらかしたのは全世界的に活動しているような、ずいぶんと大きな組織なんだな。
しかしそういうことをやりそうな組織とかって大概警戒しているはずなのにな。
よくもまあ、ここまでスムーズに成功しているものだな。
ここの国々の警戒はかなり甘かったのか?
まあ実行犯の逃げ方はお粗末だったけど。
あんな簡単に捕まるものではないだろうにな・・・。

ロックオンは昔テロに巻き込まれてたか。
かなり大規模なテロだったようだな。
家族かなんかも亡くしてそうだ。

留美は情報系の総括なんだな。
スメラギの行動の半分は強がりだな。
実行部隊とエージェントらの接触はほぼないもののようだな。
フェルトとハロは仲良しのようだな。
別れる時すごく名残惜しそうだったしな。

すべての国家群が攻撃対象となったためか、支援国家の存在も見え隠れするか。
複数の拠点がある予測されるためガンダムを分散させて待機か。
オーストラリア、人革連、ユニオン南米、スコットランドとに。

多発テロのことに関心があるセルゲイやグラハム。
セルゲイはあくまでもCBに関係するからか。
グラハムは何かしてないと落ち着かないからとパトロール。
正規軍は今回のことは何もできないな。

スコットランドでイギリスと話し合うはずだったマリナ。
テロの影響により中止か。
本国では事態が悪化、議会の紛糾が市民の衝突まで発展する可能性。
時間がないな。

沙慈とルイス。
テロに巻き込まれた割には結構元気そうだな。
ルイスはスペイン出身だったか。
絹江はいろいろと同時に起こっているからかなり忙しそうだな。
CBの排斥デモなんか起っているのか。
「世界のことは自分には関係ないこと思っていたが、テロに巻き込まれてようやくわかった」
しかし何ができるというわけでもないよな・・・。
「どだい無理、世界から戦争をなくす」
だから「本当の目的は別にある」とみている絹江。流石はジャーナリストというべきかな。
イオリア・シュヘンベルグのこともすぐ見つけていたしな。

刹那の過去。
「神の代わりに務めを果たす」
神という言葉に踊らされしんでいった仲間。
「死の果てに神はいない」と言いつつ、刹那は神にこだわっているような・・・?

テロ予測地点って、わかっていても止めないのな。
その代りに監視カメラを経由して不審者を発見か。
刹那は不審者を捕まえるどころか、反対に捕まりそうになっているな。
そこを助けたのがマリナか。
刹那をかばったのは何事かと思ったが、同郷だと思ったからなのか。
よくわかるものだな。
実際はアザディスタンではなくクルジスの出身。
しかも、アザディスタンがグルジアを滅ぼしたのか。
ある意味因縁の関係になりえそうだ。

マリナは思ったよりも普通の人だな。
CBは狂信者の集団で、あくまでも平和的解決を求めるか。
あそこまで普通の回答を出すとは思わなかったな。
帝王学受けてない人間だからしょうがないのかな。
「戦争が起これば人は死ぬ。話している間に人は死ぬ。」
刹那にしてみれば人の死が先に来るのだな。マリナはたぶん人の生が先に来る。
この二人はある意味、意見が一致することはないよな。

6年前から戦っていたという刹那にびっくりしていたが、あの時の内情を知らないのか?
表に出たものしか知らないのかね、
マリナ、一瞬刹那を保守派の人間と勘違いしそうになっていたが引っかけたのはマリナのほうだろうにな。

「殺しても何も変わらない。
世界も変わらない」

刹那、そんな簡単に正体をばらすのか!


捕まえた末端のバイオメトリクスから組織の割り出しに成功。
欧州を中心に活動する懐古主義派ラ・イデンダという組織らしい。
でもってその情報がネットワークに流出。
それも各国の情報機関からか。
世界が動けとの後押しを受けたとなるわけだな。利害が一致したために。
国家にとってはある意味いい道具だよなCBは。
民衆にとってみれば排除すべきものとしか映らないのだろうけどな。

テロ組織の活動拠点は3か所。
指示するだけして、遊んでいるスメラギたち。
各国の情報機関が協力してくれたことが大いなる一歩か。
世界の統一が目的?

軍事行動の開始。
見事に容赦してないな。
ちゃっちい装備しかないと思ったがモビルスーツやモビルアーマーまで所有していたのか。
これだとどこぞの国家がいそうだな。
とりあえず活動拠点は壊滅。
けどまだいそうなんだな、しばらくは監視を続けるようだし。
背後に国家がいたとするとどういった行動になるのかな。
モラリアのようにするのかな?

マリナ、刹那の言ったこと冗談だと思っていたのか。
さすがにあれだけやられれば、信じただろうけど。
で刹那は何がしたいんだろうな?
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/807-4ac0962e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。