-あらすじ-
巨大国家群“ユニオン”のMS搭乗者、グラハム・エーカー。彼はガンダムに魅了されていた。そしてガンダムの存在を重く見たユニオン軍より、グラハムは特殊任務部隊への転属命令を受ける。






OP曲 DAYBREAK’S BELL
ED曲 



F2 ranking 

よかったら、1クリックお願いします。



帰還途中のガンダムを襲うフラッグ。
やはり細いな、ユニオンのフラッグは。
「おとめ座の~云々」星占いが好きなのかグラハムは。
推進力には差があるが、小回りはフラッグの方が利くんだな。
刹那がまだ甘いのか、まだグラハムの方が優位っぽいな。
ビームサーベルがでてきたことでグラハムは撤退。
ビームサーベル一応あったのか。
使ってないからないのかと思っていたが違ったんだな。

JNN内部、情報収集に忙しそうだ。
ガンダムが動く時にはCBの声明は出てないんだな。
イオリア・シュヘンベルグ、稀代の発明王。
この人は名前だけが先に出ているのか?
他国もいろいろと情報収集は早いな。さすがだ。

人革連の軌道エレベーター。
珍しく4人集まっている。
刹那、一番背が低いのだな。
ティエリアと刹那は話すことは何も無いというか、コミュニケーションが薄いな。
ロックオンの刹那へのミルクは嫌がらせだよな。
ティエリア、一人が宇宙へ戻るのか。
こいつらが帰る場所ってどこになるんだろうな。

人革連のセルゲイが宇宙から地上へか。
人革連はこの人がガンダム調査の主体になるようだな。
ユニオンのグラハムたちは軍本部に帰還か。
ガンダムの調査部隊の創設か。
今のところは調査が主体だが、後でどうとでも変わりそうな部隊だな。
とりあえずやることはストーカーもどきだろうからグラハムにとっては願ったり叶ったりだな。

沙慈は技術者志望の学生なんだな。
国際交流が多くなっている学校か。
沙慈が完全に日本人らしい人だな、・・・あいまいな返事が多い。
沙慈とルイスは面白い組み合わせだな。
完全に沙慈はルイスの尻に敷かれているようだけど。

留美と会合している男。
ラスボスではないのか?
CBの活動に関してそれほど知らないようだしな。
でも、留美が報告しているとも取れるし?

ガンダムが発する光に関してどこも注目しているんだな。
グラハムは機体に関してもかなりの知識があるんだな。珍しいパイロットだな。
イオニアはそれほどまでにすごい人だったのか。
ああいう映像に映っている人物を歴史上の人物といわれると違和感あるな。

サードミッション開始。
今度は3ヶ所同時か。モニター三つと言っていたし。
南アフリカと南米タリビア、そしてまたもセイロン島か。
南アフリカはロックオンか。
完全に弱いものいじめだな。
直撃は避けているし、撃っているのって一番威力が弱いもののようだけどな。
逃げ出してくれればそれでミッション終了か。

タリビアは麻薬畑の焼却か。
確かに焼いてしまうのが一番だろうが、あそこにいる人たちの生活はどうなるんだろうな。
麻薬畑がなくなってしまえば他の作物ができるのかもしれないが、あれ程稼げるものはないと言われているせいで手出していたものだろうしな。

セイロン島のほうは未だに人革連の基地があるということで攻撃しているのかな。
全て撤退するまでやる気なのだろうかね。
ティエレン、人革連のモビルスーツか。カクカクだ。
でもあんなので飛べるのだからそれなりに軽いのかね。
しかし羽は折りたたみ式か。面白いな。
首取られそうになるエクシア。ティエレンは力が強いんだな。
こちらもビームサーベルを使うことで危機脱出か。
あまり使ってないのはあれは虎の子扱いだからかね。
ガンダム自体がかなりの先進技術らしいからな。
情報を与えるのを最小限にしたいというのもあるんだろうな。
一つ間違うとガンダム自体が、戦争の原因に発展しそうだ。

プトレマイオスのエネルギー源がガンダムとは思わなかったよ。
普通は反対だよな。(・・・そういえばアークエンジェルの動力源は何だったのだろうな?)
ガンダムに入っている方が永久機関なんだな。
それからエネルギーを供給してもらう輸送艦かい。

沙慈と刹那はお隣同士なのか。
面白いというか変なつながりができているな。
刹那にとってあそこは拠点なのか、自宅なのか?

完全凍結したIRAの武力行使。
・・・そんな簡単なものでなかったはずだろうにな。
本当に世界が変わったといえるのかね。
もしかしたら、CBの動向を探るためのものなのかと、そう思えるのだが、考えすぎかね。



Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/786-f87cb1be
