上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-あらすじ-
激戦が終わった。しかし、そこには哀羽シュウの姿はなかった。光に包まれたシュウは、見た事もない場所にいた。そこに現れたのは4人目のしもべだった。そしてシュウは、死者の書の、真の目的を知らされる!?


OP曲 時空を超えて
ED曲 君がいる限り
TVアニメ「キスダム-ENGAGE planet-」オリジナルサウンドトラック




F2 ranking 

よかったら、1クリックお願いします。

OPが前に戻ったな。
数話だけ変えていた意味ってなんだろうな。

亜久里、狼騎、冬音から死者の書がでてきていたな。
それに由乃か、あれは一体どういう状況なのかな。
またも復活しているのかね。

シュウと4人目のしもべ、ヴァリレイ。
ヴァルダたちとは違い、従うものではなく、見極めるものなのかな。
アヴフォースは取り上げられたし。

ヴァリレイの言っている話がややこしいな。ほとんど理解できない。
戦うことで永遠を手に入れる、ともかく絶望に変わるものが欲しいということなのかね。
分かりやすいのか、分かりにくいのか。
しかし、シュウがいる場所の背景は目が痛いな。
あれは一体どこになるのかな。
死者の書の中か、玲の中なのかな?

まだ玲は生きているようで、最終攻撃発動。
あれは人がデータ化されて吸収されているのだろうな。
アフラーシステムで妨害は出来るようだが、焼け石に水の状態だろうな。
前は虫で今度は文字か。
あれだけの目にあってまだ生き残っている人類か、それなりのデータが取れそうだよな。

乃亜が玲に特攻していたがドルフィンをどこから持ってきたんだろう?
海に浮いていたのかね?

京香の贖罪は玲と一緒に死ぬことか。
希望を教えるためとは言うけど結局はそういうことになりそうな・・・。
絶望以外のことを知りたがっているのは4人目のしもべだろうがな。
シュウには教えられないで京香が教えるとはな。
まあシュウは終始由乃しか見てなかったからな。
そういえば、真崎はどこへ行った?
船の上で戦っていたはずだよな?

次回で最終回。
この状況でどうやって終わらすのだろうか?
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/771-50eb53a6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。