 プール掃除をするハメになってしまったベッキーとC組メンバー。一方、学校に迷い込んでしまった一条妹を保護した犬神つるぎ。宇宙人のせいで、一条妹が巨大化してしまうなどのハプニングも発生。桃月学園の暑い夏が始まろうとしていた。


ドラマCD「ぱにぽに」世界最後の授業~ベッキー危機一髪~編


ぱにぽに 1  ぱにぽに 2
ぱにぽに 3  ぱにぽに 4
ぱにぽに 5  ぱにぽに 6
ぱにぽに 7


C組、授業終了。
外に何か目撃してしまう玲。

ベッキーがじゃんけんに負けてプール掃除。
あれに良く引っかかるよな。さすがお子ちゃま。

「死して屍拾うものなし」って大江戸捜査網だっけ?
よく覚えていない。

よって仲良くプール掃除。
指名された理由、ほかに名前ありがいないから。
手伝う気なしのベッキー。
変わりのベッキー2号。
掃除できない。デッキをもてないから。役立たず。
ベッキーの手伝わせえようとお仕置きピンボール。
そこまで滑るのかなプールは。
そういえば、なぜ一条だけは水着の色違うのかね。

構内でお茶をしている犬神。
犬神のお茶セットどっから持ってきたんだろう。
学校に常備しているものではないよな。
が一条妹にクッキーを食べられてしまう。
ついでに一条を探してくれと頼まれる。

南条が蛇を連れて登場。運悪く目撃されてしまう。
奥様って、あれで奥様ならどうなるんだ。
南条の連れている動物はなんかどっか変だな。
一条妹がハムスターとネズミをお手玉にしてしまう。
すごい事するな。
いつのまにかいなくなった、ハムスターとネズミ。
「ほっといてやれ、ペット自ら選んだ道だ」
悟りキャラといえばスナフキンなのか。

「恐ろしい子!」って姫川あゆみかい。
しかし動物に向けて言われてもな。
自然の摂理だし。
というかどういってそうなった。
一条妹が蛇に向かって投げたのか。

一応掃除は終わるが、まだ甘かったようだ。
そこへ邪魔しに来る芹沢。次いでベホイミ、宮田。
くだらない三文芝居に怒り出す面々。
よって残りを芹沢達に。
しかし芹沢あの状態で掃除。
着ぐるみか何か知らないが脱いだほうが良いのでは、暑くないのかな。
それも罰とか。

そこへ犬神。次いで巨大な一条妹。
実は2週間前に宇宙人に捕獲されていた。
倍率100倍で転送。
一条妹でかくなったな。
宇宙人ですら現地人ではないといわれている理由はなんだろう。
大体どこで拾ったんだ。

役に立たない魔法少女。
癒し系ってなんなんだろう。
一条が何かをするかと思えばメスウサ頼み。無理だろう。
メソウサ自己暗示。なんだかな。
メソウサの能力は頭に花を咲かせるだけ。
どっからそんな能力が。
姫子のでも移ったのか。

一条妹小さくなった。
上の補正がうまく要ったそうだ。
そして記憶も消される。
記憶消去されなかったメソウサ。
それにしても、ベーゴマにメンコ、ずいぶんと懐かしいものがあるな。

妹を紹介しようとすると茶色にのに変わった。
あれはなんだ。
お絵かき好きな一条妹。
ベッキーは海賊マーク。
くるみはなんもなし。
姫子だけがまあ普通。

プール掃除が終わったそうだ。
水も入りプールで遊ぶことに。
人それぞれプールで遊んでいる。
泳がないベッキー、一条妹にいたずらされる。
ブールでおぼれるって、そこそんな水深あったのか。
ベッキーが背が低いからか。

ワニに助けられるベッキー。
あの茶色いのもオオサンショウウオなのかもしかして。
ほかに天然記念物はあまり知らないしな。
本当にわにのえさになったのかね。

ネコと対決するメソウサ。
結局自分には何の能力がないことが証明され、負け。

救急車、いつのまにか宇宙に。
で、大爆発。ベッキーはどこへいっただろうね。



DVD「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」全13巻セット定価の10%OFFにて予約受付中!

目撃せよ! 新たな運命(デスティニー)! あの大人気アニメ「機動戦士ガンダムSEED」の続編、「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」が早くもDVDでリリース決定!

キャラアニではDVD全巻セットを定価の10%OFFにて予約受付中! DVDは発売日ごとに発送します。





Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/77-66f84a0f
