今回もそこまで話が進まないな。
この話を最終回まで持っていくのかな。

煉も和麻探しか。
友人どももいるって、立ち入り禁止の場所によく入れたな。
和麻は完全な悪人面だな。
煉の友人らは見事なほど危機回避能力を持っているな。
煉に関して言えば、和麻が本当に手を出せるかは気になるけどな。

和麻は内海の誘拐の手助けだけでなくシード潰しもまだやっているんだな。
万魔殿の場所を見つけられなかった訳でない。
和麻にやられた男、まだ生きていたのだな。
誰に言われずとも立ち上がるのは煉のほうなんだな。
やはり立ち位置的にも行動的にも煉のほうがヒロインだな。

由香里の情報収集能力はかなり高いんだな。
しかしあんな言葉が一発変換できるのは変じゃないのか、あのパソコン。
しかし誰にも相談せずにやるにはかなりやばいな。
綾乃もそこまで信頼されてないのか?

綾乃は今回迷ってばっかりだな。
和麻にとっての綾乃の価値は本当にあるのか?
絆の存在ってそんなに簡単なものかね。

由香里、シード同士の戦闘に潜入か。
七瀬は洗脳状態で戦闘員化か。
内海はベサリウスの秘書的な役割か?
内海にばれた由香里も囚われの身だな。
で万魔殿は中央公園にあるか。

和麻は中央公園にいた。
それを他のシードが倒そうとしていたのか。
どちらも挑発しまくりのようだな。
仕上げの段階で壊そうと時期を待っているのか和麻は。
確かにそれが出来れば復讐としては完璧だな。

ようやく綾乃は決めたか。
しかし、綾乃は作戦も無く、和麻に立ち向かうのか。
やはり、和麻に綾乃が勝てる機はしないな。
そういえば綾乃、和麻のことはともかく友達の心配はしないのかね?

内海はいきなりベサリウスを倒す気らしい。
それだけでベサリウスを倒すにはまだ弱いだろうに。
あいつらって師弟関係?
何か違うような・・・・。
しかし、内海はベサリウスに成り代わって何をする気なんだろうな。



Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/760-d432d1cf
