上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-あらすじ-
木星の周辺に主力部隊を配備し、ミュウたちを迎え撃つキース。
対ミュウ戦闘訓練を受けたメンバーズたちとトォニィたちナスカチルドレンの激しい戦闘の末に、散り行く命と残される命。
人の悲しみと怒りが星々の狭間に満ち満ちる時、ジョミーは、そしてキースはなにを思うのか?





地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】
地球へ・・・Vol.3 【完全生産限定版】
地球へ・・・Vol.4 【完全生産限定版】
地球へ・・・Vol.5 【完全生産限定版】
地球へ・・・Vol.6 【完全生産限定版】
地球へ・・・Vol.7 【完全生産限定版】
地球へ・・・Vol.8 【完全生産限定版】
竹宮恵子BOX
地球へ・・・

endscape(初回生産限定盤)(DVD付)
Love is...(初回生産限定盤)(DVD付)
JET BOY JET GIRL(初回生産限定盤)(DVD付)
This Night


F2 ranking 

よかったら、1クリックお願いします。

今回はかなりの怒涛の展開だな。
ミュウ側で名有りはまた亡くなっていくし。
この話もあと少しで終わりだしな、終着点はどこになるのかな。

ジョミーの中のブルーがいるのな。
人間の生命力とミュウの精神を持つジョミー。
手を繋ぐが、勝ち取るかどちらにしろ、信念を持って進めか。
今のところ勝ち取るしか方法が無いのはきついな。

ノアは無条件降伏か。
艦隊が全て退いているしな。パルテノンの人たちも何も言えずだろうな。

いきなりスウェナがレポーターやっているのはびっくりだ。
この人の職業は一体なんだろうな。
自由アルテメシア放送はレジスタンス関係なのかね。

ともかく、テラズナンバーはすべて破壊されたかな。
他の星でも同じようにやっていたそうだしな、グランドマザーから切り離すために。
だから、これから先のことは自分で考えて決めること。
言っている事はいいんだが、これってミュウ側が倒れれば、また戻ることになるよな。
それは考えないのかね。

ミュウ側に船が増えている。
いろんなところからかっぱらってきたのかな。
にしても短期間でよくミュウ専用に改造できるものだ。

敵艦隊の座標はソル太陽系ってことで待ち伏せされている。
が力ずくで風穴を開けるしかないか。
キースたちがノアを離れてどれぐらい経っているのだろうな。
ともかく時間与えている暇は無いってことで長距離ワープを敢行か。

キース側は戦闘配置を整え準備万端ってとこだな。
ワルキューレやら、ADPやら。

周りはぴりぴりナスカの子らはある意味普通か。
トォニィは戦闘機の整備に余念無しか、ジョミーのためにけなげだな。
アルテラはそれが気に入らなくてちょっかいかけているけどな。
アルテラの気持ちはそれほどトォニィに届いてない(笑)。

ヤエさんは82歳以上なのか。
青春しているアルテラのトォニィを羨でいる顔が面白いな。

収容所へ行かされたレティシア。
やはり親も一緒か。
他にもそれなりの数がいるな。
ミュウ予備軍ってことで集められた人たちか。
人質としての価値か、どうなるかな。

黄昏ているアルテラ。
なぜ戦っているのかと不安に陥っているな。
最終決戦を前に何らかの予感でもしているのかな?
と言うかこの子らの実年齢って・・・・。
異質な存在であるナスカの子らか。
「ジョミーはナスカの責任を一人で背負っている。
地球に何があるのかは分からない
僕らは望まれて生まれたミュウだ。
愛されていた、他のミュウとは違う。
だから守りたかった。
感謝されたくてこうなったわけじゃない」
そうだよな、望まれて生まれたはずだったんだよなナスカの子らは。
トォニィはいい子だな。
ジョミーを理解しようとして信じている。

雑務を片付けているキース。
リボーンってどんな団体だ、いろいろといるものだな。
そこにスウェナから通信。
レティシアの助命嘆願か。
キースは聞くわけないがな。
レティシアの子供の親がもともとジョミーの親。
天の配剤と言うよりもグランドマザーの思惑がじゃないのか?
天とグランドマザーは同一かね。
しかし、スウェナはどうやってキースへの直通を知ったんだろうな。

ワープアウトとほぼ同時に戦闘開始。
亜光速はさすがによけ切れんか。
シャングリラに突き刺さった船、そこから潜入する部隊。
白兵戦か。そのためのあのスーツか。
ミュウの船は防御を集中させてビームを反射させている。
で同士討ちをもって相手に損害を与えている。
双方ともいろいろと考えていたんだな。

クレイブはミュウと戦うのは初めてだっけ?
・・・ジルベスター星系のときはよく分からなかったか。
そういえば、旗艦に飛来してきた戦艦を壊したのは誰だろう?
勝手に壊れたわけじゃないよな。

トォニィも数が多いから消耗が激しいそうだな。
それに力が通じない戦闘機が来たか。
これがメンバーズの乗っているワルキューレか。
船も中身も対ミュウ用の特別製、効きづらいにもほどがあるわ。

アルテラは脱出したが、いきなりコブがやられたか。
ダージオンもやられた・・・。
タオキンが呼びかけるが返事が無く、見つけた残骸。
・・・あれはきついな。

ジョミー、強いな。
あの特別スーツの効果はまったくなしだな。
普通に吹っ飛ばしている。
船の始末もあっさり、敵艦に投げつけか。

トォニィも追い込まれていて、アルテラが間に入るが、アルテラが深追いしすぎだ。
ワルキューレの武装が思った以上に多く、返り討ちか。
最後までトォニィのためだな、アルテラは・・・、
それによりトォニィが発狂か。
前面にいた船体は全滅だな。さすがというか。
でもメンバーズらまではやれてないな。

止まりそうになりトォニィはジョミーが止めたか。
カリナの時と違い、今回は止めれたな。
しかし、いつの間に、こんなとこまで来たのだろうなジョミーは。
「テラに行くしかない、それしかこの戦いを終わらせる方法が無い。」
そのとおりなのだろうな。
それに、まだ犠牲は増えていくんだろうな。

一時中断の戦闘。
犠牲と引き換えにタイプブルー3対を葬ることが出来たとキースは満足そうだな。
かなりの犠牲を払っているがな。
ミュウ側もかなりの犠牲か。
白兵戦まで起こっていたものな、少し多いな。
タージオンとコブは遺体すらないんだよな。
アルテラの遺品もコップぐらいか。

キースからの通信。
ジュピター上層にある収容所を大気圏に落とすと警告するキース。
手段選ばずだな、つうか、不要なものの再生利用かね。
両親がいるからジョミーへの牽制となりえるか。
ジョミーはどうするかな、止まりそうにないと思うけどな。

トォニィ、切れている。
次回はゼウスに潜入するようだな。
キースはどうなるかな。        
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/757-8b2ba6b9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。