上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-あらすじ-
信じたくはない出来事を目の当たりにし、その場を後にした乃亜達は由乃を治療するために竜宮城を目指す。港湾施設で竜宮城に連絡を取ろうとするが、竜宮城にはつながらず、レジスタンスグループの船が港に激突する。激突した船に生存者は存在せず、ベルゼブの大群に占拠されていた。船から出てきたベルゼブの大群が乃亜達に襲い掛かる!


OP曲 時空を超えて
ED曲 君がいる限り
TVアニメ「キスダム-ENGAGE planet-」オリジナルサウンドトラック




F2 ranking 

よかったら、1クリックお願いします。


由乃の毒はほとんど中和できてないのかね。
容態が悪化しているようだし。
と言うことで竜宮城へ行くために連絡を取ろうとするが、・・・取れないよな。
あの潜水艦にいた人たちは全滅したのかな。
救命艇の中はベルゼブのみのようだし。
なら、アフラーシステムのデータも駄目になったのかな。

イエラを船に残し、脱出する樹と乃亜。
イエラはここのところ、乃亜に対して最後の言葉っぽいことをよく言っているよな。
まあいつ死んでもおかしくない行動をしているけどさ。
今回、死にそうになっているのは乃亜のほうだったけどな。

ガルナザルがようやくでてきたか。
本当に海中にある施設なんだな竜宮城は。
こんなところで何をするために作った施設だったんだろうな。
で竜宮城に危機が訪れているな。
あそこに収容されていた人はどれぐらいになるんだろうな。
そういえば、潜在的にハーディアンと化していたのがいたのかな、ベルゼブが発生しているのは。

玲はヴァルダよりの人でなかったのか・・・ハーディアンに変化している。
ヴァルダたちもハーディアンもどきだったのか、玲が特別なのか。
あれだけの怪我をしてもまだ動いている時点で何か違うけど。
玲は昔の余裕が一切なくなっているな。
あの失敗がこたえているのかね。
思わぬ攻撃を受けた所為もあるだろうけどな。

竜宮城へ向かっていた七生と由乃。
玲率いるハーディアンに妨害されているか。
まあ由乃をかばいながら良く戦っているよな。
しかし、水圧とかの影響はどうなっているのだろう・・・。
しかし、七生は自分が宣誓したことが守れてないな。
一緒に死ぬんじゃなかったのか、って見事に復讐に走っているな。
由乃を追いかけないのか?

乃亜と樹の方もハーディアンに襲わればらばらか。
樹の方は運良くサラディンに収容。
乃亜は行方不明か。
この姉妹は双方とも行方不明か。
どこへ行くかな、今度は。

シュウとヴァルダたちは死んだんではなくて封印されているような感じだな。
あの氷を溶かせば動くことが出来そうだ。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/756-dea23f09
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。