上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あんまり進んでないな今回も。
回想で始まり、和麻の暴走開始か。
目の色が変わったのは何か意味があるのか?
綾乃たちは和麻を探しているがまったく見つからずか。
警察を使って探せないものなのかね。

どこかの公園でのシード同士での戦闘。
これだけ見ると、なんか話が違っていると思うな。
携帯で召還は簡単すぎるな。
と言うかこういうのにも制約はあるものらしいが。
と言うか式を使っている感じだな。
ビーム使っている人、最初はすごい弱いが後で強化。
どうなってそうなるんだろうな。

その間に現れる和麻。
瞬殺された召還獣、ダメージは受けているが死ぬまでは行かないのか。
まあ和麻の所為で瀕死状態にまで追い込まれているな。
脳に直接聞くってどうやってるんだ?
風術師にそういう能力があるのか。かなり万能だな。
この二人にはパンデモニウムの情報はなし。
で思い出した綾乃の友達のことか。
和麻の暴れた後って死んでいるのか、怪我ですんでいるのか。

サードまで行ったらしい内海。
復讐のためとはいえすごいな。
ラピスを成長させて真の意思を目覚めさせるって、何をするために必要なのかな。
自分の研究成果の発展のためか、また何かの儀式に使うためかかね。

七瀬の護衛役のキャサリンたち。
失態を補うためにかなり気が張っているな。
結界を張っていた人、思ったより弱いのかと思ったら、壊したのは和麻だからそれなりの力はあるのか。
結界以外は弱いようだけどな。
キャサリンも瞬殺か。
で呼び出された七瀬。
しかしこの二人何時間ぐらいそのままだったんだ?
救急車が来たのが朝って・・・。

綾乃はまだ和麻を信じているって、和麻の横暴さって、今までもかなりあったがな。
霧香は別人の様とは言っているが、そこまで変っているように見えないのだが・・・。
結果重視なのも元からだろうし。
霧香は和麻の過去に勝つことを綾乃に期待しているが、無理じゃ・・・。
ますます話が変になっていっているのは気のせいか?

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/755-b5bcb9ba
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。