和麻の過去編。
ラピスが持っていた剣が思ったよりも丈夫だったな。
まったく壊れてないし。
呆然としているのに邪魔はちゃんとするんだな。

ラピスは和麻の恋人の残留思念によって作られたものらしい。
本体は全て悪魔に食われたか。
ソードマスターってことで片付くのかあの力は。
ベルンハルトは都庁を破壊して去ったのか。
しかし都庁があんな簡単に真っ二つになるとはな・・・。
あれを爆破で壊れたと言うのはかなり無理に近いんじゃ・・・。

まだ内海はいたのか。
他人に全てを擦り付けるがまだ力を欲しがってたのな。
万魔殿はまた復活して脱獄を企てたらしいな。
七瀬に復讐する事もあきらめてなかったしな。
護衛にあの二人・・・・変に目立っているからある意味手出せないな。

ベルンハルト・ローデスはアルマゲストの評議会議長だそうだ。
魔術結社か、そんなものがあるんだな。
権威ある組織の議長と言ってもかなり若そうだな。
まあ神凪の家みたいなのもあるしな。

アルマゲストの恨みを買っている和麻。
それは翠鈴がらみなのだろうな。
和麻の言いたくない過去話。
又聞きらしいが霧香は誰から聞いたんだ?

和麻の過去。
随分と和麻の性格が違うな。
何でも屋をやっていたらしいがそういうところはあまり変わらないな。
それに身体能力はあったんだな。
猫を捕まえに看板のぼりか。一銭にもならなかったな。
翠鈴は料理店のウエイトレスか。
経営者でもあるのかな?
すさんでいた和麻を癒したのは翠鈴なんだな。
だからこそ、壊されたときの絶望がすごかったんだろうな。

過去を思い出した所為で和麻は壊れたな。
ベルンハルトに関係していると思われる人を襲撃して情報を集めているようだな。
手段選ばずでベルンハルトを探している。
出来損ないも殺すと言っているができるかな。
それにあれが残留思念で出来ているとなると何か起しそうだし。
とりあえず、綾乃じゃ止めるのは無理じゃないかな・・・。



スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/751-80f08601
