-あらすじ-
ミュウとの全面対決に向け、着々と足場を固めていくキース。
テラ政府の首都惑星、ノア。
その惑星に戦時体制下の激しい嵐が吹き荒れる中、国家元首への道を駆け上がるキースの見据えるものは。
人類とミュウ、合い入れぬ者たちの狭間で歴史はどんな運命をつむぎだすのか?




地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】
地球へ・・・Vol.3 【完全生産限定版】
地球へ・・・Vol.4 【完全生産限定版】
地球へ・・・Vol.5 【完全生産限定版】
地球へ・・・Vol.6 【完全生産限定版】
地球へ・・・Vol.7 【完全生産限定版】
地球へ・・・Vol.8 【完全生産限定版】
竹宮恵子BOX
地球へ・・・

endscape(初回生産限定盤)(DVD付)
Love is...(初回生産限定盤)(DVD付)
JET BOY JET GIRL(初回生産限定盤)(DVD付)
This Night


F2 ranking 

よかったら、1クリックお願いします。

今回は完全に人類側の話だったな。
人類側も最終決戦に向けて一気に動き出したな。
あと、キースに逆らえるものがいなくなったな。

スウェナはノアへ戻るのか。
キースは暴動の方は処理したんだ。アルテメシアの陥落はほっといたのに。
キースを迎えに来ていた国家騎士団のメンバーは若いのばっかりだな。
その中で暗殺未遂騒動か。
マツカキースをかばっての行動したのがすごいな。
あれ誰にも見えてないのか?
マツカはキースには化け物扱い、にしては良く助けられているよな。

スウェナの協力者がいるのか。
体制へ反抗しているものっていたのか。
アルテメシアで何かしそうな感じだが、何をする気だろう。

キースの暗殺未遂ってパルテノンの元老らからか。
セルジュらによって捕まっていたが。
国家騎士団は完全にキースのものなんだな。
テロリストは全て潜在的ミュウとして対処と厳しい沙汰だな。
ミュウと認定すれば何してもかまわないか。
でもあれ何を聞き出そうとしていたんだ?
キースの暗殺を認めさせて処分するための建前かね。

アルテメシアからノアへ逃げる船にレティシアらが乗っているな。
アルテメシアからは簡単に逃げられたようで、ユニバーサルもそこまで役に立たなかったのかね。
ミュウは感染する病気扱いかい。
まったく違うものとして認識しているし、よくわからない状態だな。
ともかくミュウは拒絶されるべき存在。
狼とウサギ、本当にどっちがどっちだろうな。
人類ははウサギと思っているからこそ行動しているのだろうがな。
行動は狼じみているけど。

サイオン関係に強いものが作られているようで完全にミュウ殲滅へ向けているな。
マツカにとって死に場所を求めているようなキースの行動。
マツカやマザーを試しているようなかんじだな。
それとも本当に死にたいのかな。

サムは衰弱しているらしいな。
精神障害が戻らない所為なのかな。
サムとキースの話はまったくかみ合ってないな。
キースが唯一愚痴れる場所はサムなのな。
サムにとってキースはいつまでたっても赤のおじちゃんか。
小鳥にキース、スウェナ、ジョミーと名前つけていたか。
「みんな友達」と言い切れるサムはいい子だ。
そうだったならある意味理想的な世界だろうな。もしかしたらキースにとっても。

セルジュにはマツカはコーヒーを入れるしか脳が無いと思われていたのな。
やはりマツカの存在って疑問に思われていたんだな。
でも誰もキースに尋ねられなくて放置か。
にしてもセルジュとマツカはなんか面白いコンビだ。

国家騎士団から元老に就任するのはキースが初らしいな。
これまではシビリアンコントロールがしっかりしていたと言うことなのかな。
キースは元老に就任し、ミュウ殲滅を宣言。
それにともないノアを最終防衛線としてにミュウを迎え撃つか。
地球への進路上に人類圏の首都星ノアがあるからと。
さすがに反発するパルテノンのメンバー。
が、グランドマザーの言葉により強制的に承認。
しかしグランドマザーは怖いな。目だけってのは。

ノアの近くに艦隊が集まっているな。
かなりの大艦隊だな。人類軍全てをあつめたのかな。
で旗艦はゼウス。艦長がクライブかい。
辺境から呼び戻されていつの間にか出世したのか?
そういえばキースつきのマツカとクライブ、どっちが偉いんだろう?

キースの手腕を見るためと元老の一人が乗艦。
グランドマザーの言葉をもってしても納得がいかなかったのかな。
まあ艦隊はソル太陽系で迎え撃つとワープ準備し、ノアは見捨てた。
それに怒ってキースへ銃を向けるも反対に射殺された。
簡単に殺してもかまわない元老院、何のためにいたのかな。

ワープ中にキースの演説。
で国家主席に就任・・・完全に軍事独裁者ようだな。
キースたちが守るのは人でも土地でもなく体制か。
体制を守るために作られた存在だからこそ、体制を守ることを至上とし、どんな犠牲もいとわないのかな。
普通に生まれていたらキースはどういう行動するかな。
同じことをするか、マザーに逆らうか。

で見捨てられたノアでは移住希望者の入国審査。
そこでミュウを選別か。
ミュウと分かり、反抗すると問答無用で射殺とひどい状態だ。
しかし、普通にミュウって増えているのな。
射殺されたのどう見ても15歳以上の人物のようだったし。
成人検査もそこまで役に立たなくなったのかな。

レティシアにもミュウ因子反応し隔離を通告。
ジョミーのことがあってレティシアを庇うママ。
ママ、ジョミーを覚えていたか。なんか感慨深いな。
仲のいい親子だったしな。
レティシアを庇い父親も母親もどうなるかな。
一緒に隔離するだけで済めばましだろうな。

次回は決戦開始か。
なんかアルテナがやばそうな感じだな・・・。


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/749-345a75da
