上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-あらすじ-
ベルゼブと玲の攻撃を受け、満身創痍のシュウとヴァルダ達。しかし、玲が逃げる前に残した言葉を確かめるために傷が癒える前に移動を続けていた。その途中、かつての同僚がハーディアンと戦闘していたのを見つける。
一方、科学者達と一時別れた乃亜とイエラは地下の巨大施設で人影を見る。その人影は乃亜が探し求めていた人だった!


OP曲 時空を超えて
ED曲 君がいる限り
TVアニメ「キスダム-ENGAGE planet-」オリジナルサウンドトラック




F2 ranking 

よかったら、1クリックお願いします。


玲は一応生きていたな。
瀕死の状態には変わりないか。
でも恨んでいるのってヴァルダたちなんだな。
あれを落とした京香たちには何も無しかい。
と言うかそれなりの忠誠があったのにびっくりしたな。
しかし、玲と京香は親子なのか?

由乃の生存を玲聞いた途端、シュウの全ては由乃だらけになった。
見事なほどだな。
ヴァルダたちが一生懸命に止めようとしているがまったく聞かずか。
途中であった樹に対しても手段選ばずで由乃の消息を聞きだそうとしているし。
樹もな結局由乃の状況に関してはそうはいえなかったか。
他に言いようが無いと言うか、聞きそうにも無い状態だったけどな。

ヴァルダたちが気になることを言っていたな。
状況が第2フェイズに移行した。
それに伝承者と最後の守護者?との戦い、と。
ともかく人類の存亡はそれにかかっているらしいな。
京香が動くのももうすぐと言うことなのだろうな。

で毒を受けている由乃らは研究所についたか。
そこで乃亜と再会している。
こちらはあっさりと会えているな。
イエラがさすがに警戒しているけどな。前の時はそこまで警戒してなかったが。
しかしイエラは裏返りのことって知っていたっけ?
まあヴァルダたちから話は聞いていたのかな。

由乃もやはり裏返りなのかな。
毒を受けていたはずがいつの間にか安定ってありえないし。
シュウとかは認めないだろうけどな。
乃亜も認めないかな。
裏返りの存在って生きていると言えるのか、よくわからないしな。

シュウと由乃の再会はかなり妙な状態だったな。
でやはり拒絶されまくりだったし。
七生は嬉しそうだったな。なんか悪役じみてきたな。
それで対立し戦っている二人。
由乃に拒絶された所為でシュウのほうが劣勢だな。
シュウに偽者も本物のあるのか知らないが、今乃亜が認識しているのがシュウのみってのは何かあるのか無いのか。
最後には乃亜すら認識しなくなったし。

拒絶されまくったシュウはこれからどうなるのかな。
七生を殺したところで元に戻るとは限らないしな。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/748-596cf6c4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。