上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回もあまり話は進まないな。
まあ黒幕と思われる人物は出てきたが。

神凪宗家に集まる人たち。
PRGもどきに関しての霧香の依頼が神凪に正式に承諾か。
このメンバーでは誰が役に立つのかな。
綾乃もそれほど役に立たない場合が多いんだがな。
和麻はまったく聞いてなく、勝手に納得して個人行動か。

そんな中、煉が消えたことを聞く。
さすがの和麻も煉のことになると
和麻も結界に関しては分かり辛いらしいな。

ビルを壊す可能性はかなり高いな。
霧香も周辺住民の避難まで促しているし。
けど本当に壊れた場合、報道規制の意味はあるのか?
綾乃が和麻を止めることを期待しているが、反対に壊す可能性のほうが高いだろうに。
早速、ガラス壊していたしな。
あれだけの高さにあるガラスが簡単に壊れるのも変だがな。

霧香の見せ場は結界への侵入ぐらいだな。
普通に戦うことは無いから、この人の実力はよくわからない。
しかし正々堂々の進入だ。
屋敷の中にはラピスと言う少女。
あれだけの大剣を振り回しているのはすごいな。
綾乃が思った以上に弱いか、霧香に助けを求めているし。
和麻波の援護を求めるのは望みすぎだろうにな。
剣のリーチ差で隙が生まれるはずなのだがそんなものは無いのかな。

ベサリウスと言う人物は見事なほど変人だな。
煉に向かってクラスチェンジをするかとか、この人自体ゲームをやっているような感じだな。
言っていることが見事にゲームに出てきていそうな言動だし。
説明好きな親切な悪役だな。

和麻の方は無限ループか。
空間を切り裂くのは面倒と煉だよりか。
煉の言葉が聞こえて、煉の元へって見事なほど王道をいっている。
今回は煉へのお仕置きは無いのか。なんか変な感じだな。
ベサリウスは和麻の知り合いか、というより昔潰した組織の人間か。
恨まれているからこそラピスの存在かと思いきやそうでもないのか。
何のための実験なのやら。

綾乃とラピスの戦いが終盤か。
炎雷覇の炎を吸収して跳ね返したり器用だがそれほど剣が持たなかったな。
剣が壊れて壁を突き抜けるとそこはもう謁見室か。
もっと奥にあるものかと思ったが随分狭い屋敷だ。

しかしラピスを見た途端和麻がまったく動かなくなったな。
別人と分かっていてもそれか。
吹っ切れた分けでなかったのか?
で来週はその過去話になるのかな。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/747-aa79ae0d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。