上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-あらすじ-
イエラの命がけの活躍により、レジスタンス達はアフラーシステムを大型化に可能にするデータの受信に成功した。ついにハーディアンへの反攻作戦のため、イエラ達は人類の最終拠点「竜宮城」を目指す。その途中、近くの港からのSOS信号をキャッチしたイエラ達は、その発信源へと向かうのであったバー。 一方、徐々に容態が悪化していく由乃を救おうとする七生は、迫るハーディアン達の攻撃をかわし、治療手段を求めて、バイオ関連施設を目指す・・・!

OP曲 時空を超えて
ED曲 君がいる限り
TVアニメ「キスダム-ENGAGE planet-」オリジナルサウンドトラック




F2 ranking 

よかったら、1クリックお願いします。


玲とシュウの対峙。
玲はベルゼブを操ることが出来るようだな。
ヴァルダたちの調子がおかしくほとんど一方的だな。
玲とヴァルダたちは相性が悪いようだな。
そばにいるだけで弱体化させるって、同じようで違う存在なのか。
と言うかネクロダイバーの対の存在はいないんだろうに、僕にとってのそういう存在はいるんだな。

シュウにとってヴァルダたちって仲間だったんだな。
NIDFの仲間はほとんど奪われたから、今度は大事にしたいんだろうな。

七生と樹は未だ由乃の扱いについて論議中。
七生は由乃に関してはまったく譲らず、樹としてはみんなを心配してで譲らない。
堂々巡りはいつまでも続きそうだったが由乃の異変により止まったな。
悪夢にうなされているのかと思ったら毒により苦しんでいると言う・・・。
あのときのハーディアンの影響か、七生は大丈夫で由乃はだめだったんだな。
と言うことで、七生は毒の状態を調べるためにバイオ関連施設へ移動。
ハーディアンが集まってきていたが、由乃を抱えてよく戦えるよな。

乃亜たちは竜宮城へ向かって移動中。
途中で救難信号、乃亜たちの意向によりそちらへ向かうか。
アフラーシステムを潰すための罠かと思ったら、本当に救難信号だったな・・・。
その代わりに、人工衛星落しか。
ある意味意表を付かれたというかそこまでやるとは思わなかったな。
ハーディアンだけでは人を止められないか。
その代わりに人の文明が人を殺せる武器になりえるのは、かなりの皮肉に近いよな。

シュウが壊した以外にももう一基落ちてきたか。
あの大きさだから一都市がつぶれるぐらいなのかな。
ついでに玲が巻き込まれたように見えたが、死んだのか?
随分あっさりだなと思ったが、それともあれが連れ戻す方法か?

乃亜は助けた人から由乃の消息を知るか。
こちらも接点が見つかったか、でいてもたってもいられず、早速探しにか。
移動している可能性とかもあるのにな。
しかし、イエラたちは夜に良くヘリなんか飛ばせたな。
普通なら真っ暗で飛ばせないだろうにな。
ついでにハーディアンらの影響もあるし。
あれにもアフラーシステム導入済みなのかね。

シュウも由乃が生きていることを知ったが、どうなるかな。
これで復讐の意味はなくなるからな。
でも、由乃の状態もあるし・・・。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/744-dd209e43
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。