上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-あらすじ-
ナスカ崩壊、そしてブルーの死。 拠り所を失ったミュウたちに、テラへの進撃と人類との全面戦争を表明したジョミー。 彼は手始めに故郷、アルテメシアの攻略を開始する。 圧倒的な戦闘力を有した、トォニィたちナスカチルドレン。 ミュウたちを追いアルテメシアに向かったスウェナの見たものは…。





地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】
地球へ・・・Vol.3 【完全生産限定版】
地球へ・・・Vol.4 【完全生産限定版】
地球へ・・・Vol.5 【完全生産限定版】
地球へ・・・Vol.6 【完全生産限定版】
地球へ・・・Vol.7 【完全生産限定版】
地球へ・・・Vol.8 【完全生産限定版】
竹宮恵子BOX
地球へ・・・

endscape(初回生産限定盤)(DVD付)
Love is...(初回生産限定盤)(DVD付)
JET BOY JET GIRL(初回生産限定盤)(DVD付)
This Night


F2 ranking 

よかったら、1クリックお願いします。

S.D.598ってあれからあまり時は経ってないようだな。
キースは異例の出世で二階級特進か。
しかしキースはなんかアイドル化しているな。

スウェナが視力落ちているのって何かあるのかな。
SD体制の弊害でもあってそうなっているとか。

ペセトラ宙域にて戦闘。
ナスカの子らかなり大きくなっているな。
戦闘機は移動手段で破壊は生身か。
戦闘機あまりにも意味無いな。
しかし強いな。瞬く間に全滅に追い込んでいる。

サムのところへスウェナはお見舞いか。
赤のおじちゃんってどんな覚え方だ。
サムはキースに随分となついているな。
スウェナにはそれほど懐いている様には見えないのに。
演習中の事故を処理したってジルベスターのことはそうなっているのか?
すごい情報操作だ、それに関してそれほど周りが変に思ってないし。
ミュウの殲滅は出来なかったが、それなりの評価はされたと言うことなんだろうな。
メギドは壊されたけどな。
スウェナがキースに持ってきたシロエの遺言、ようやく渡ったか。

トォニィが救命艇を壊したのはジョミーの命令だったが気づいているのってリオとハーレイぐらいなのかね。
捕虜にしてどうするってのは確かにな。
逃がしたところでまた向かってくる可能性が高いしな。
やっていることはある意味今までのユニバーサル側の対応と同じなんだよな。
アルテメシアに向かうこと、どんな手段を用いてもか。
ジョミーは随分と変わったな。迷わなくなっただけなのにな。
それだけナスカのことなどが堪えたのかな。

ナスカの子らとミュウたちは随分とずれが生じていますね。
そういえばこの子らの親って全てナスカ永住組だったのか。
戦闘機作ったのは八重さんで整備するのも八重さん。
一人でがんばっているんだな。
しかし、重力に耐え切れず乗れるのはナスカの子らだけなんだな。
戦闘に向いているはナスカの子らだけとなるのな。後ジョミーか。

フィシスに相談するハーレイら。
ジョミーへの不満は今のところそこまではでてない様だが?
それよりもトォニィたちとの格差の方が強そうだがな。
フィシスは占えなくなったのな。
ブルーが死神を燃やしたからか?
タロットは一枚でもなくなると意味がなくなるらしいし。
本当にブルーはフィシスの未来視を消したのかな。

「人間がミュウを忌み嫌うようにミュウは君たちを嫌うだろう。
だが、君たちは働け、ミュウのために」
ジョミーはトォニィを使って地球への道を進めるのか。
しかし内部に反発を生んでどうするんだ?
齟齬間が埋まらないまま進めるとどこかで破綻しそうなんだが?

キースが持ち帰ったピーターパンの本の表紙に細工。
シロエからのメッセージ。
あの時、持って逃げていたのって一応意味あったんだな。
自分の記憶のためだけかと思っていた。
しかし、重要なところが抜けている・・・。
あの後すぐに捕まった所為だろうな。

フィシスを訪ねるレイン。
レインも今のジョミーには近寄らないのかな。
フィシスのところにもジョミーは来なくなった様だし。
フィシスは未来が読めなくなって過去が蘇って来ているらしいな。
過去を封印していたから未来が見えていたのか?
フィシスの過去ってブルーに攫われる前の話か。
過去が分かっるとフィシスも何か変わるのか?

トォニィたちは出撃するごとに大きくなっているのか。
殺してこの船をのっとるとか、精神的にはまだ子供のようだな。
へなちょこジョミーってナスカの子らの印象はそれか。
前回はジョミーのために大きくなったとか、慕っていたように思えたが?
それにしてもトォニィのがジョミーより強いとは言うけど、どうなんだろうな。
トォニィはジョミーのために生き、アルテラはトォニィのために生きる。
この子らはぶれないから強くなり得るんだろうな。

アルテメシア宙域での戦闘。
トォニィたち主導で簡単に殲滅して行っているな。
容赦なしだったが、トォニィをジョミー止めたのは民間船だからか?
スウェナだと気づいたからか?

にしてはアルテメシアの民衆すらも容赦する気がないジョミー。
破壊されていく防衛艦隊は全滅か。
それによりアルテメシアは降伏したのかな。
シャングリラは降りてきたしな。
レティシア、空を見上げてきれいって事情分かってないな。
しかし、みんな老けているな。先生はそこまで変っているように見えないが。
あれから、随分時がたっているんだな。
元ジョミーの両親、今はスウェナの娘の親のようだな。
面白い繋がりだな。
両親らはジョミーのことは覚えてないのかな。

スウェナを連れてきた親父、昔ミュウを見たことがあったがユニバーサルに黙っているように言われたのな。
しかし何で記憶を消さず、黙秘を強いたんだ?
消えたはずなのに覚えていたとなるのかな。
スウェナもそのようだしな。
ジョミーがシャングリラに拾われた当時の騒動を覚えていたって成人検査でも消えなかったと言うことになるし。
記憶消去が完全でないのは分かっていたが、ここまで穴があるものとは思わなかった。

アルテメシア陥落した最中、キースは墓場へ向かうらしい。
墓場ってってE-1077に向かうのか。
ようやくキースの出生の秘密がわかるのかな。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/740-347e15f6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。