上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-あらすじ-
放課後、部活に励む七瀬を撮影する怪しいカメラ。
写真部の内海が、女子生徒の隠し撮りをしていたのだ。
女子生徒たちと内海を撃退する七瀬だが、事態は思わぬ方向へ進んでいく……。
内海の制裁に加わった女生徒は次々と不幸に襲われることに。




-DVD-
風のスティグマ S・エディション 第2章(限定版)
風のスティグマ S・エディション 第3章(限定版)
風のスティグマ S・エディション 第4章(限定版)
風のスティグマ S・エディション 第5章(限定版)
風のスティグマ S・エディション 第6章(限定版)
風のスティグマ S・エディション 第7章(限定版)
風のスティグマ S・エディション 第8章(限定版)
風のスティグマ S・エディション 第9章(限定版)
風のスティグマ S・エディション 第10章(限定版)
風のスティグマ S・エディション 第11章(限定版)
風のスティグマ S・エディション 第12章(限定版)

-文庫-
風の聖痕〈2〉─魂の値段─   風の聖痕〈3〉─月下の告白─
風の聖痕〈4〉─瑠璃色の残影─   風の聖痕〈5〉─緋色の誓約─
風の聖痕〈6〉─疾風の槍─

風の聖痕 Ignition(1)綾乃ちゃんの災難
風の聖痕 Ignition(2)僕だけのマドンナ
風の聖痕 Ignition(3)煉くんの受難

blast of wind




F2 ranking 

よかったら、1クリックお願いします。


今回は、事件の前振りだな。
いろいろと変な人物があふれてきているようで・・・。
出て来たのは今の人なのか、昔の人なのか判断に迷うな・・・。
ああいう手合いはあまり変わってないのかな。

カメラ小僧は完全に痴漢だな。
隠し撮りしている時点で芸術とはまったく違うだろうに。
隠し撮りに隠しカメラ、すごいな。
今まで誰も気づかなかったところもな。
しかし、金属バットはやりすぎな感じだ。
過剰防衛ととられてもおかしくないような・・・。

でその変態は3日間の謹慎処分か。随分と軽いな。
警察沙汰にもなってないようだし。学校側に何らかの弱みがあるのかね。
それが謹慎処分中に報復措置をやっていた生徒が事故などに遭っている。
今のところ死亡はいないのか?

で最後に七瀬をお仕置きか。
まあ見事なほど返り討ちだったな。
しかし、あの”アキラバラ”とかって一体なんだったんだろうな。
どっかで見たことあるような・・・・。
それにしてもあんなスタンガンって本当にあるのかな。
随分と便利なものが出来たものだ。

由香里のニュースソースは一体どこから来るだろうな。
ネットでもかなり行くだろうが、それだけじゃないだろうな。
霧香の由香里絵の協力要請。
かなり安請け合いだな。
危機感はないのか?

今度はゲーム感覚の変な人か。
ヘルハウンドに万魔殿か。
和麻は霧香のところの新人を鍛えているのか?
鍛えているのかはかなり微妙だな。まあ一応面倒は見ているな。
結局和麻が倒して終わったしな、今のところは現場に慣れさせるだけか。
普通の刑事だったのが、何かに引っかかって移動させられたようでかなり悲惨だな。
あれが初仕事だともっと悲惨かも。

次回は少しは進むかな。
あの少女は一体和麻にとってなんだろうな。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/737-263572e7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。