上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回もかなり混沌としているな。
面白いと言えば面白いが、ある意味繰り返しが目立つ話だったな。

宗主の陰謀で温泉旅行の一行。
丸投げ温泉とは変なネーミングの温泉だな。
あれで本当に客はいるのだろうか?
宿泊施設は普通のホテルのようだし、風情はそこまでなく温泉と言う感じはあまりしない場所だな。
かなり大きなホテルなのは確かだから、そこそこは儲けているのかな。

宗主は過ちを求めているが、あのメンバーではまったく無理だな。
気づいているのは和麻のみだし。
綾乃のお友達は気づいているのか、いないのか。
自分たちと同じようなこととは思ってないようだから、気づいてないのだな。
部屋も普通に分けられていたしな。

で温泉。
いろいろな温泉があるが、奇抜なのはなさそうだ。
名前が変なだけの温泉だな。
しかし水着で入っているのは変な感じだな。
温泉と言うよりプール系に見える。
ほとんどが混浴のようだからしょうがないのかもしれないけどな。

親子対決。
本当に仲の悪い親子だな。よく似ているからかもしれないけど。
口では厳馬に勝てないんだな和麻は。
結局は殴り合いに進展しているし。
あれでよく人的被害がでないものだな。
まあ器物破損はかなりでているな。
まだ力使ってないから、そこまでひどくないのかも知れんが、修理費かなりいきそうだな。

しかしあの二人のけんかを止めれるのは霧香だけなのか。
一回、煉が止めてみれば面白かったかもな。
綾乃が人身御供にしていたし。

キャサリンも出てきたな。
混浴の意味も分からずに使って綾乃の勘気をあおっていたがさすがにこっちは和麻たちに邪魔されて決闘まで行かずか。
綾乃たちだと力使いまくりで和麻たちよりもひどくしそうだな。
和麻たちでもせっかくの露天風呂は壊れていたし。
しかし、あの後キャサリンはどうしたのだろうな。

途中の殴り合いではあたっていても無傷のようだったが、さすがに最後はぼろぼろになっているな二人とも。
綾乃が勘違いしてこぶしで会話していると言っていたが、あれはまったくそういうものではないだろうな。
和解と見せかけて留めさしていたし。
結局、あれは厳馬の勝ちになるのかな?
また戦ってそうだからどうだろうな、痛み分けなのは間違いなさそうだな。

そういえば、ある意味和麻と綾乃の仲は進展していたな。
でも宗主の思惑までうまく行くことは、難しそうだな。
次回からは普通に戻るのかな。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/732-329960b0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。