-あらすじ-
キースの反撃で仮死状態に陥ったトォニィ。
フィシスと共に彼を人質に取ったキースはシャングリラからの脱出を試みる。 トォニィの異変を察知し、錯乱状態に陥ったカリナがサイオンバーストを引き起こす中、目覚めたブルーと地表に降りたジョミーは彼らを救うことが出来るのか?




地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】
竹宮恵子BOX
地球へ・・・

endscape(初回生産限定盤)(DVD付)
Love is...(初回生産限定盤)(DVD付)
JET BOY JET GIRL(初回生産限定盤)(DVD付)
This Night


F2 ranking 

よかったら、1クリックお願いします。

ブルーが目覚めたこ事態が変動の予兆だろうな。
フィシスをトォニィに人質に使い、フィシスも人質に。
ジョミーは気づかず、状況把握に勤めるハーレイたち。
カリナはトォニィのペンダント?を見つけてしまい、殺されたと勘違いしているな。
カリナが暴走しはじめる。
その所為で船の被害は拡大していっている。

ブルーはほとんど自由に動けない状態だな。
あの時でさえ瀕死の状態だったからな。

爆発はサイオンバースト。
暴走しているカリナはかなり怖いな。
血の涙まで流している。
ジョミーが精神体でシャングリラに戻って止め様とする。
やはりテレポートは無理か、で一番早いのがそれなんだな。

マツカはトキたちに対応を任せるのか。
で頼まれたトキたち。
マツカが思念派を使ったことでミュウかどうかを確かめている。
「どんな命も簡単に殺していいはずがない」
いい事いうなトキは。
マツカはミュウとは認識しないが、人とは違うことは認識していたんだよな。
マツカはいったいどういう納得の仕方をしているんだろうな。
まあキースのそばにいれば一応は普通に暮らせるのだからそうは気にしてないのかな。

トォニィとフィシスを人質に船内を移動中のキース。
警備員に攻撃を加えるキースはひどいな。
精神攻撃はそれだけきつかったのかな。
しかしフィシスを盾にすれば、ほとんどのミュウは攻撃できないはずだろうにな。
あれはやりすぎに見えるな。
キースにとってミュウとは適正な人類を生み出す過程で生まれる不純物か。
なぜ生まれてくるのかということは考えないんだな。

2名死亡ってやはりカリナの所為だろうな。
ジョミーの接触でもカリナの暴走止まらず。
カリナにとって大事な人ばかりが亡くなっていった所為でかなり壊れている。
一緒に生きるといってまだ数年しかたってないし。
最後まで壊れて亡くなったかカリナは。

ジョミーの目標はみんなが笑顔で生きられることだった。
カリナたちはジョミーが居場所をくれていたんだな。
ジョミーにとってカリナは本当に大事だったんだな。
まあ一番なついていた人物だったしな。
ジョミーの嘆きも深いな。
キースや人類側へへの憎しみが一気に来ているし。

力により過ぎて危機管理能力が薄いミュウということであっさり格納庫。
が格納庫にブルーが先に来ていた。
事態は理解してないが、やるべきことは分かるんだなブルーは。
「年寄りと女子供は丁重に扱えと習わなかったのか?」
確かに、そのとおりだな。
しかし自分で年寄りと言うのかブルーは。

フィシスがブルーの攻撃からキースをかばった。
あれはフィシス、無意識か。
ブルーはキースの中に入る込むことが可能なんだな。
さすがにブルーの相手は無理ということでキースはトォニィでブルーの気をそらして逃亡。
って投げるなよ。

ジョミーは意識を切り替え、マツカのほうに対応。
トキたちはミュウと確かめたが、逃げられてた。
本当に、全てが後手に回りすぎだな。
ミュウは戦うことに慣れてなさすぎのままなんだな。

ギムリが発進したことでようやく事態が分かってきたか。
ブルーがレインの力を借りてテレパシーを送っている。
レインはそういうことも出来るのか。

キースでもブルーは怖いかな。
ってブルーは伝説になっているのか?
まあオリジンと言われているし、生きているとも思われなかったからだろうな。

ジョミーが一人でギムリへと急ぐ。
しかし、ミサイルよりはやいってどれだけの速度だ。
マツカとキースの接触が成功。
マツカにシールドを構成させて、宇宙船を移動か。
「やれ」とか「役立てて見せろ」って失敗するとは考えてないのかキースは。
ミュウにも能力差はかなりありそうな気もするんだんが。
随分とマツカを信用しているな。

悪魔とフィシスに言われて魔女と返すキース。
同じ記憶を持つ者同士、ある意味似た者同士なのかな。
ジョミーがギムリへ接触すると同時に爆発か。
マツカもキースの回収に成功。
キースとジョミーは一瞬の邂逅か。再び遭うのはいつだろうな。
しばらくはブルーがキースと戦うと聞いたが。
フィシスはジョミーが助けたか、フィシスもシールド張るのは無理なんだな。

キースはマツカと合流してすぐ地球最高評議会へ通信か。
ミュウの殲滅のため惑星破壊システムメギドの使用を求むと手段選ばずなんだな。
しかしナンバーズエリートの権限ってすごいな。
ここまでくるとトォニィがキースを殺そうとしたのも分かるような・・・。

次回、ブルーがナスカを去るよう言っているが永住組みがどうなるのかな。

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/724-59dfc4ed
