上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-あらすじ-
目覚めると、そこはN.I.D.Fの訓練施設。冬音、亜久里、狼騎、樹、七生ら同じNES隊に所属する同僚達の変わらない友情に囲まれ、今日も訓練に励むシュウ。ただ、最近由乃は研究に忙しく、なかなかデートの時間も取れないのがちょっと残念。施設には見習い扱いで乃亜、イエラも厨房に入っていた。――あれ、何か変だよな。オレは確か・・・。 
ひょんな事で、シュウが手に入れたペンダントのパーツ。それがN.I.D.Fのメンバーを混乱のるつぼに陥れる・・・! 果たしてここは? そしてこれは現実?!


OP曲 時空を超えて
ED曲 君がいる限り
TVアニメ「キスダム-ENGAGE planet-」オリジナルサウンドトラック




F2 ranking 

よかったら、1クリックお願いします。


OPが少し変わったな。
昔の映像なのか、いろいろと変な感じだな。真崎の空手とか。
そういえば、まだヴァイパーの出番はあるのか?
今回は出ていたけど。
ついでにガルナザルがでていたが京香との対決あるのかな?

過去話かと思ったが、あれは夢落ちかい。
しかしなんか変な世界だったしな。
あれはシュウから見たNESの仲間だよな。
みんな暴走しているというか、あそこまではないだろう。
ヴェイアたちが全てシュウのファンとかありえない。
でもおおむねああいう感じだったんだろうな。
訓練生時代は楽しそうな感じだ。

しかし、ネス時代に乃亜とイエラがいるのは変な感じだな。
仕事が炊事というのはなぜだろうな。
制服着てにそういう仕事なのかと。

ヴァイパーのシュミレーション。
随分と大掛かりなものだな。
シュウの実力って本当にあったんだな。
亜久里に対して失格といっているヴァルダたちはあまり変わらないのに。
シュウにファンといって群がったときのあのギャップはいったい・・・。

酒盛りしているメンバー。
泣き上戸の冬音はずいぶんと面白い感じだな。
飛び込んできたのはちょっと変な感じだが。

盗聴していた玲。
面白いことなら何でもやるんだな。
真崎は辞書型の人間だったのか。パイであれだけ出すとは・・・。
お仕置きって何されたんだろう。

アヴホースの封印のペンダント。
あれはまだ何か意味あるのか?
みんなが欲しがった代物。
ネクロダイバーに関係するももってことで欲しがったのかな。
それともほころびを生み出すものだからか。
あれで夢は融けたけど。

イエラの行動は矛盾が多いな。
大根ですごずんでも格好つかないな。
文句ある奴はでなで出てこられて慌てるなよ。

冬音はもう二度と会えないとは言っていたが、もう復活はないのか?
七生と由乃が一緒に去っていっていたな。
夢は人生のいらないジクソーのピース。
でもいらないものはない。

次回は樹登場か。
随分と遅い登場だな。
樹が最後なのは何か理由があるのかな。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/723-65e0d001
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。