綾乃のライバルとなるらしきアメリカ人。
キャサリンは税関ちゃんと通れたのかな。
決闘と答えた時点で強制送還されてもおかしくなさそうだ。

今夜はデートということであの二人には遊ばれているよな。
うろたえている綾乃、あれではばればれだ。
超高級レストランの超高級ディナーをいくら食べても和麻の財布は痛くなさそうだ。
しかし、胡坐はやばいだろうに。

宗主は綾乃と和麻をくっつけたいのか。
神凪の未来にとっては必要か、和麻の能力は得がたいものがあるだろうしな。
しかし和麻は神凪に戻る気はまったくないだろうに。
しかしあの二人をくっつけるにはかなりの労力がいるだろうな。
どう見ても思い通りには動きそうにないし。
しかし、宗主の言うこと煉には通じてないな。

取り敢えず、ディナー。
二人ともよくあんな服持っていたな。
和麻、イギリスでも破壊しまくりか。
この二人、どこでも壊しまくりだな。そこら辺はよく似ているわ。

でディナーの途中に乱入してきたのは強盗。
負け犬って自ら名乗っている時点で何か違う奴らだな。
こういうところでやる強盗は珍しいな。

強盗は綾乃が倒す前に、キャサリンが来て倒したか。
綾乃によく似ているな、キャサリンは。
キャサリンが綾乃のこと巫女姫と呼んでいたがなんか違和感あるな。
しかし通信教育で何でそんな言葉が出てくるんだろうな。

マクドナルドってのは新興の炎術士で精霊に形を与えて使役する形らしい。
神凪とは系統が少し違うのだな。
最強の称号はともかく、炎雷覇は誰にでも使えるものなのかな。
キャサリンの使役している精霊の塊の名前がメタトロンか。
メタトロンは天使の中では最強だっけ?

和麻は見物しているだけ。
援助も何もしないのか。
ビルに取り付いている魔物がいたということでそっちにいったか。
が、綾乃が途中であっさり切り裂いていったな。
和麻の出番はなしだな。

キャサリンとの対決は綾乃がメタトロンの接合を浄化して終わり。
随分と簡単なものだな。
あれは異質な存在と成り果てたものだったのか。
形が崩れたことでエネルギーが暴走し、ビル崩壊。
損傷軽微で済まないのか、やはり。
結局上層部分を全て崩壊させて、下部への被害は少なかった。
まあこの損傷は全て神凪行きだからいいのだろうな。
後でマクドナルドのほうへまわしてもかまわないと思うがな。
あっちが負けたし。

結局、ラーメンで締め。
その方がらしいかな。
しかし、ワインとかいいのか持ってきてしまって。
今回もそこまで金を使ってなさそうだ。
あの行動って素なのかね。
どの道セクハラなのは間違いないか。
しかし、綾乃の行動が随分と大人しめだな。

次回もキャサリンか。
随分と早い再戦だな。
今度はどんな戦法になるのだろうな。

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/722-e493d595
