-あらすじ-
神凪家宗主の重悟から霊障調査の任務を受け、休日の遊園地にやってきた綾乃、和麻、煉。
任務でありながら、和麻と遊園地にいる状況にどこか落ち着かない様子の綾乃。
一方の和麻は、そんな綾乃の感情はどこ吹く風で、いつものように緊張感のない様子。
しばらくすると、園内に突然現れた煉のクラスメイト・花音と芹沢が煉を連れて行ってしまい、綾乃と和麻は二人きりに。
いきなりデートのような状態になり、綾乃はさらに和麻のことを意識してしまい……!?





-DVD-
風のスティグマ S・エディション 第2章(限定版)
風のスティグマ S・エディション 第3章(限定版)
風のスティグマ S・エディション 第4章(限定版)
風のスティグマ S・エディション 第5章(限定版)
風のスティグマ S・エディション 第6章(限定版)
風のスティグマ S・エディション 第7章(限定版)
風のスティグマ S・エディション 第8章(限定版)
風のスティグマ S・エディション 第9章(限定版)
風のスティグマ S・エディション 第10章(限定版)
風のスティグマ S・エディション 第11章(限定版)
風のスティグマ S・エディション 第12章(限定版)

-文庫-
風の聖痕〈2〉─魂の値段─   風の聖痕〈3〉─月下の告白─
風の聖痕〈4〉─瑠璃色の残影─   風の聖痕〈5〉─緋色の誓約─
風の聖痕〈6〉─疾風の槍─

風の聖痕 Ignition(1)綾乃ちゃんの災難
風の聖痕 Ignition(2)僕だけのマドンナ
風の聖痕 Ignition(3)煉くんの受難

blast of wind




F2 ranking 

よかったら、1クリックお願いします。


今回はまったく化け物が出てこない話で、みんなで遊園地というほのぼのとした話だな。
その代わりにキャラが暴走しているという感じか。

一応仕事の依頼で遊園地か。
にしては休日にいちいち行く時点で何か違うだろう。
綾乃は気づいていないが、和麻は気づいているのだろうな、だからこそ煉も誘ったのだろうな。

綾乃が広げていた制服はいったい何がどう違うんだろうな。
まったく同じにしか見えなかったが。

和麻は煉には優しいな。
煉が楽しければ、それでよさそうな感じが・・・。
で煉はわざとらしい友人たちとの合流で離脱。
しかし、煉があの二人に誘ったときがどういう状況だったのかがちょっと気になるな。
まだあゆみのことを引きずっているが、あれからどれぐらい経ったんだろう。
一応友人たちのおかげで完全に立ち直ったようだな。
あの告白が通じているのかはともかく。

綾乃の友達はいい性格をしている。
というか、あれはやりすぎだろうに。
変装するのは分かるが、あれでは一つ間違えると変質者にしか見えない。
尾行に盗撮・・・・実際やっていることが変質者だな。

しかし、変質者がたくさんいる遊園地だな。
痴漢に過剰反応している綾乃、なんか痴漢に悪い思い出でもあるのかな。
あれは過剰防衛だろうに。
一見すると、どっちが加害者かわからそうだ。

宗主はいったい綾乃と和麻をどうしたいのだろう。
くっ付けたいのか?
しかしあの人ずっと縁側にいたようだが、宗主ってそこまで暇なのか?

久々にでてきた厳馬。
未だに入院中だったのか。
あのときの怪我ってそこまでひどかったのかな。
でお見舞いに来た霧香は何のためだろう、本当に和麻に関することなのかな。
他にも何かありそうな気もするけど。

遊園地に来たはいいが結局乗ったのって綾乃と和麻が乗ったのは観覧車だけか。
和麻の行動はあまりよくわからないが、綾乃にとってはいい思い出となったかな。
そういえば、仕事のことはどうつじつま合わせたのだろうな。
次回も和麻と綾乃デートか。次は綾乃私服だな。
が、それは台無しになりそうな感じだな。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/717-04badd70
