-あらすじ-
新たな街にたどり着いたシュウ達。その街は被害が少ないのに、なぜか住人はその街を捨てて逃げ出す準備を進めていた。シュウ達は、そこでハーディアンによる人間狩りが行われている事を知る。イエラは被害を食い止めるため、ハーディアンの巣への攻撃を提案するが、シュウは3人のしもべたちが探り当てた燻京香の居場所へ向かおうとする。意見が対立したシュウは、イエラ、乃亜と別れて行動をとる。やむなくシュウとは別行動を取った乃亜達が向かう先には、恐るべきハーディアンの影が・・・!



キスダム-ENGAGE planet- 2

OP曲 時空を超えて
ED曲 君がいる限り
TVアニメ「キスダム-ENGAGE planet-」オリジナルサウンドトラック




F2 ranking 

よかったら、1クリックお願いします。


ガルナザルと一緒に行動するかと思ったら、別行動でいきなり町に到着。
1週抜けたと思ったがそうでもないのか、あの後どこかでおろしてもらったのかな。

人が少なくなっているために野生動物が増えてきているらしいな。
ハーディアンが襲うのは人のみなんだな。
ついでに破壊しているのも町のみか。
ある意味地球に優しい奴らだな、ハーディアンは。

人型に近いハーディアンがでてきたな。
人を食料とするのは珍しいな。
町で戦っているシュウ、あれだけ破壊しても今回は何も言われずか。
ネクロダイバーの存在ってどこまで知られているんだろうな。

玲がシュウと接触。
いままでは他の裏返りに接触させるだけだったのに珍しいことだな。
真崎がかぎまわっていることが何らかのきっかけになったのかな。
しかし玲の本体はずっとあの廃屋に居たんだよな?
シュウの前に現れたのは影か何かか。
しかしよく水遊びをやっている人だな。

いまさらながらシュウと乃亜たちが別れるのか。
玲が現れたことで京香への道が開けたからかな。
どこまでも由乃ばかりのシュウか。
シュウにとって乃亜たちの存在は何だったのだろうな。

町に害を与えているハーディアンを倒そうとするイエラたち。
イエラにとってハーディアンの脅威はどうなっているのかな。
今まで本体を倒せたことないのにすごい増長ぶりのような・・・?
生きてこれたのはシュウについていたからだろうし。

でイエラは捕まったか、乃亜は七生が助けているな。
あのハーディアンはしばらく貯蔵しておくようだからしばらくは生きているか。
七生が助けるか、シュウが助けるか、どっちになるだろう。

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/713-87c3b8c2
