-あらすじ-
「最後に自分の目で綺麗なものが見たい」――その願いを叶えるため、煉はあゆみと海に向かう。
道中、煉はあゆみから、彼女が明日行われる石蕗の<大祭>の祭主であり、使命を果たすために石蕗家に戻ることを告げられる。
大祭とは、富士山の噴火の気が具現化した魔獣を封印する儀式であり、式の祭主は生贄として命を奉げる必要があるのだ。
やがて海に着いた二人の前に、石蕗家の追っ手である、あゆみと瓜二つの姿の真由美、その従者の勇士が現れ……。






-DVD-
風のスティグマ S・エディション 第2章(限定版)
風のスティグマ S・エディション 第3章(限定版)
風のスティグマ S・エディション 第4章(限定版)
風のスティグマ S・エディション 第5章(限定版)
風のスティグマ S・エディション 第6章(限定版)
風のスティグマ S・エディション 第7章(限定版)
風のスティグマ S・エディション 第8章(限定版)
風のスティグマ S・エディション 第9章(限定版)
風のスティグマ S・エディション 第10章(限定版)
風のスティグマ S・エディション 第11章(限定版)
風のスティグマ S・エディション 第12章(限定版)

-文庫-
風の聖痕〈2〉─魂の値段─   風の聖痕〈3〉─月下の告白─
風の聖痕〈4〉─瑠璃色の残影─   風の聖痕〈5〉─緋色の誓約─
風の聖痕〈6〉─疾風の槍─

風の聖痕 Ignition(1)綾乃ちゃんの災難
風の聖痕 Ignition(2)僕だけのマドンナ
風の聖痕 Ignition(3)煉くんの受難

blast of wind




F2 ranking 

よかったら、1クリックお願いします。


今回はあまり動かなかったな、話も進んでないし。
主役が誰かも分からない話だ。
一応今回も煉が主役だったのかな。
綾乃の出番は少しだけだったし。

逃避行中の煉とあゆみ。
というかただ海を見に行くだけのようだな。
しかし、どこから金が出ているのだろうな?
途中で買っていた肉まんがかなり大きく見えたが、気のせいかな。
苗字を言われてびっくりしていたが、石蕗という苗字は直系にしかいないのかね。
なら神凪を名乗っているのも直系のみとなるのか?

海について何をするかといえば、そうでもなくただ綺麗なものを見たかったか。
誰から話を聞いていたのかな。
真由美の記憶で見ていたことなのか?
しかし夜の海は何も見えないと思うが、思ったよりも明るいな。
煉のおかげで簡易太陽でどうにか見えたか。でもそれほど分かるとも思えなかった・・・。

あゆみの元である真由美。
ずいぶんと性格の違う人たちだ。
あゆみが作られてそんなにたってないというのなら、それほど感情はもたなそうだけどな。
いろいろと変なクローンだよなあゆみは。
クローンなら名前がある時点で何でだろうと思ったが・・・。
名前はあゆみが自分でつけたのか?

真由美にのみ忠誠を掲げているらしき勇士は変な人だ。
煉に対して自信満々、術士は大概こういう人ばかりなのだろうか?
しかし、あゆみを作ったのはこの人なのかな?
なんかそんな感じがするな。

石蕗を監視中の和麻。今回はまったく動かないな。
和麻とティアナの会話は面白いな。
缶コーヒーどっから出てきたんだろう?
ティアナの顔が崩れまくりなのが気になるけど。
妖精ってこんなものなのかね。
ある意味悪の組織の会話っぽい。気があっていそうで全然気があってないな。
それ以上に石蕗のほうが悪者か?

石蕗は富士山の噴火を止めるために大祭を行うんだな。
20年ごとに祭主が魔獣を鎮めているのか。
力が尽きて亡くなってしまうようで、鎮めることは出来ても、倒すことは出来ないんだな。
なら、そこまで力強くないんじゃないのか?、と思ってしまうな。

石蕗の姉妹はあまり似てないな。
当主のほうが力強いんなら、そっちがやった方がいいんじゃ・・・。
ある意味、尊い犠牲を出しているといえるんだろうが、そうも見えない輩だな。
あゆみだけでは心もとないため真由美も人柱か。
このやり方って、人柱と祭主が別に見えるのだが?

取り敢えず、次回はその大祭か。
煉は阻止するため、和麻は壊すため、綾乃は見守るためといろいろと変に動きそうだ。

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/702-553c9b5e
