上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-あらすじ-
アタラクシアを脱出して13年。
ミュウたちの苦悩の旅は続いていた。
地球を目指し、人類との共存を模索する戦いは彼らの身も心も疲弊させていた。
タロットが運命の星を指し示した時、ミュウたちの心はその星に引き寄せられていく。




竹宮恵子BOX
地球へ・・・

endscape(初回生産限定盤)(DVD付)
Love is...(初回生産限定盤)(DVD付)


F2 ranking 

よかったら、1クリックお願いします。

追われているシャングリラ。
ハーレイ、取り舵とかの言い方がなんかおかしいが、いい仕事しているよな。
さすがは船長だ。

追っていた艦に乗っていたのってキースに突っかかっていたあの先輩か?
いやみな性格はあまり変わってないようだな。相変わらずの自信家だし。
そのうちまた出てきそうだ。

人類圏首都星ノア。首都星はノアですか、箱舟の意味かなやはり。
スウェナがジャーナリストになっている。
結婚したんじゃなかったのか?
旦那が亡くなったりでもしたのだろうか?
子供が独りいたようだが?

航宙日誌か、つけているんだ。ハーレイはまめだな。
アルテミシアから十二年たったのか?
ブルーは眠ったままか。
でもどうにかジョミーをソルジャーとしてここ10数年過ごしていたのかね。
ジョミーは変わっている様であまり変わってないな。
引きこもりが多いようだし。

あの呼びかけがあったのが8年前か。
あの呼びかけはジョミーが一人推進したものか。
まあそうだろうな、あそこの船にいる人たちはほとんどが保守派だし。
人類が敵なのではなく、システム自体が敵。それがジョミーにとって基本だろうな。
ブルーもそうだったはずだし。でも長老らにとっては人類も敵か。
ハーレイはジョミーの保護者のようだな。

シロエの声が聞こえていたのか、でも時間が足らなかったか。
あと少しだったんだな・・・。

E-1077を閉鎖。
キースもなんか変わったのかな。
もしかしたら、あのことを確かめたのかな。
でイライザもいらなくなったということになるのかな?
スウェナに移ったピーターパンの本。これはどうなるかな。

ナキネズミは成長しないのか?
あまり変わってなさそう。
ナキネズミも超能力もちだから長寿なのかね。

リオ、ひさしぶりだな。
キムはジョミーを認めているようだな。
こちらも大人になってそれなりの関係になったのか?

子供らもみんな成長しているな。子ども扱いされてはいるようだけど。
この子らはみんなジョミーよりだな。
カリナは一番ジョミーになついていた子か。
看護士になりたいか、夢を持っていいものだ。

子供を作るって、あの倫理観どうなっているんだ。
子供を作り出すものではなかったということなのか?
体外受精が基本で自分たちでは子孫を生み出すものではないとなっていたのか?

ユィリとカリナ。
なんかかわいらしいな。

ミュウたちの中にもかなりテラへの思慕が大きいものなんだな。
テラへの思慕って成人検査後に植えつけられていたものなんだろうに。
昔は違ったのかな。
ゼルはすごいこだわっている。

テラが青い星、ナスカは赤い星。
なんか対比しているようだ。
人類としては青い星が理想郷で、ミュウとしての理想郷は赤い星か。

ジョミーの提案はいろいろと発想の転換がすごいな。
でもフィシスの言葉がないと動かないな長老連は。
ジョミーではやはりまだ心配だからかね。
ソルジャーは導く者だが、語源は戦う者。何で指導者にそう名づけたのだろうな。

シャングリラ、ソルジャー今回は言葉遊びが多いな。
平和的でいい話だったな、しかしジョミーのやっていることはいいことなんだろうが、ちょっと危険な感じだ。
呼びかけのこともそうだし、廃棄されたときへの永住もそうだろう。
一箇所にとどまるということは、敵に見つかりやすいとなるだろうし。
しばらくは大丈夫だろうが、最終的には見つかりかねないだろうな。
で次回はサムが登場。
かなりやばそうだ。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/700-70cd2bfb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。