上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-あらすじ-
学校からの帰宅途中、煉は微かに聞こえてきた歌声に足を止めた。
歌声のする方向を見ると、そこには公園のジャングルジムに佇み、白銀の月光を浴びながら無心に歌う美少女・あゆみの姿があった。
その美しさに一目で心奪われた煉は、彼女からせがまれるままに一緒に遊ぶことに。
だが、突然現れた地術師の一族・石蕗家の者たちが、あゆみを連れ去ろうとするのだった。
煉は石蕗家の刺客からあゆみを救い出し、彼女を守るために戦うことを決意する。





-DVD-
風のスティグマ S・エディション 第2章(限定版)
風のスティグマ S・エディション 第3章(限定版)
風のスティグマ S・エディション 第4章(限定版)
風のスティグマ S・エディション 第5章(限定版)
風のスティグマ S・エディション 第6章(限定版)
風のスティグマ S・エディション 第7章(限定版)
風のスティグマ S・エディション 第8章(限定版)
風のスティグマ S・エディション 第9章(限定版)
風のスティグマ S・エディション 第10章(限定版)
風のスティグマ S・エディション 第11章(限定版)
風のスティグマ S・エディション 第12章(限定版)

-文庫-
風の聖痕〈2〉─魂の値段─   風の聖痕〈3〉─月下の告白─
風の聖痕〈4〉─瑠璃色の残影─   風の聖痕〈5〉─緋色の誓約─
風の聖痕〈6〉─疾風の槍─

風の聖痕 Ignition(1)綾乃ちゃんの災難
風の聖痕 Ignition(2)僕だけのマドンナ
風の聖痕 Ignition(3)煉くんの受難

blast of wind




F2 ranking 

よかったら、1クリックお願いします。


なんかようやく話が面白くなってきたかな?
煉は学校でもてもてですな。
なんか大岡越前もどきだ。あれは。
笹原はいったい何をやったんだろう。
いつの間にか吹っ飛ばされていてよくわからなかった。
なんかすごいことをやっていたようだが・・・。

煉は結局カラオケまで付き合ったんだろうか?
にしても煉は門限はないのかな。
綾乃のもいつの間にか瓦解している気がしているが。

公園のジャングルジムの上で歌っていた少女。
あの上に立っているのはすごいバランス感覚だな。
座っているのならまだ分かりそうなんだがな。
にしても歌はそこまでうまくないな。
煉は心惹かれたようで、一緒に遊んでいるがな。
外に出たことがなさそうでいろいろと遊んでいるな。

仕事後に和麻にたかっている綾乃。
豪勢な食事のようだが、和麻にとって微々たる物ではと思ってしまうな。
宗主からはいくらたかっているんだが。
綾乃の護衛1回ごとにたかっていそうだしな。

ピクシーまたもや登場。
あれ一回きりじゃなかったんだな。
見た目、虫だな。
その虫に頼まれごと、相変わらずふっかけて。
妖精の財産の半分ってどれぐらいの規模になるんだろうな。

神凪と言う苗字は一つだけなのか?ついでに石蕗も。
狭い世界だろうし、火を使ったから通じたのかね。
下っ端が言うてもあまりにも格違いだろうがな、あの場面。
亜由美は石蕗の物らしい。人扱いされていない。
煉は亜由美を石蕗から守ることに決めたか。
情けない場面が多い煉がずいぶんとかっこいいな。
ある意味、和麻の行動を模しているような気がしたけどな。
でどこへ行くんだ。

神凪本家にも石蕗から連絡と言うかただ報告のみ。
煉が邪魔をすれば消すかもしれないと言うことらしい。
火と土、属性が違うと対立関係にでもなっているのかな。

石蕗にけんかを吹っかける気満々の和麻。
大祭とやらがそこまで気に入らないのか。
和麻はぜんぜん正義には見えないよな。
ティアナが言っている意見は同意だ。
まったくなんでこんなのをコントラクターに選んだのやら。


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/698-ecb6b09f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。