-あらすじ-
瀕死のシロエをかくまったキース。
だが、そんな彼の行動をあざ笑うように現体制への憎悪を独白するシロエ。
ミュウの思念波によってステーションの機能が止まる時、2人の思いが闇の中に交差する。




地球へ・・・

endscape(初回生産限定盤)(DVD付)
Love is...(初回生産限定盤)(DVD付)


F2 ranking 

よかったら、1クリックお願いします。

シロエからキース、ジョミーへ。
キースからイライザ、シロエへ。
ジョミーから人々へと全て届かなかった想いだろうな。

サムはジョミーにあったことなど覚えてなかった。
SD体制は何があるごとに記憶は消されていくようだな。
それをやっていてもまったく違和感を持たない人々。
ある意味理想的な状況であり、怖い状況だ。
しかし一日全部覚えてないってスケジュール上はどうなっているのかな。
月日とかもどうやってつじつま合わせをしているのやら。

ジョミーに関してはやりすぎな感が否めない。
E-1017はしばらく使い物にならなそうだ。
あそこまでひどくしたのはイライザがかかわってそうでもあるがな。
あれではどう見てもただの敵になり得やすいしな。
でも幼時退行を起こしたにしては思い出すのは親ではなく自分が好きだったものなんだな。
いくらなんでも消えた記憶は戻らないのかな。
残っているものだけが反応したという感じか。

シロエはやはり逃亡していたのな。
ちゃんと自分の部屋に戻って本をとってきているのが。
シロエは完全に消されることがけってしていたんだろうな。
シロエの同級生たちはもう覚えてなかったし。

イライザはどこまで企んだんだろうな。
緊急停止する前はまったく反応しなかったのに、再起動したとたん姿を現すし。
相変わらず、キースに対してはいろいろと操っている感じだし。
キースに全てを見せているようだが、答えは教えない。
イライザ自らが過去となり、居場所となる。
基盤をイライザに預けている以上キースはまったく逆らえないだろうな。
イライザに反抗するということは自分を捨てることになるだろうし。

本を暗記するまで読んでいたんだな。
シロエが完璧ピーターパン的役割をしているな。
まったく持って大人になれなかったピーターパンか。
本来ならジョミーなのだろうが、完璧シロエがシンクロしていたな。
逃亡するシロエを助けにジョミーが来るかと思ったがこなかったか。
ジョミーの通信は不特定多数だったろうし。
シロエのメッセージは届かずか。
かなり寂しいものがあるな。
親の顔も覚えてないシロエにとってあの本が精神安定剤代わりなんだよな。
目指す場所はネバーランドではなく地球となっているがな。
最後に宇宙に浮かんでいたのが印象に残った。
どっかであれはシロエの心だから燃えなかったというのがあったが、そのとおりかもな。

キースがイライザに言われるまま撃ったことで何が残ったかな。
シロエに対しての想いは自分では分からずとも残ってそうだが。
イライザへの不信は残っているのか?
取り敢えず、未だ真実は確かめなかったしな、人形といわれていることは否定できんな。
シロエに言われたことは確かめることがあるのかな?
それが出来たとして何が変わるか分からないがな。
・・・又時間が飛びそうだからなさそうだ。
キースはイライザの人形からはみ出すことが出来るのか?

次回からジョミー側に戻るようだな。
さてあちら側はどう変わったのだろう。


そういえば、最後に後番の宣伝が入っていたな。
ずいぶんと早い宣伝だよな。それだけ力を入れているとでも言いたかったのかな。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/695-8c555ac9
