上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-あらすじ-
思わずシロエに手を上げてしまったキース。
初めて感じる、その抑えようのない感情に困惑する彼をマザー・イライザは順調な成長と判断する。
虚空の宇宙(そら)からミュウのメッセージが届く時、キースは何を感じるのか?





地球へ・・・

endscape(初回生産限定盤)(DVD付)
Love is...(初回生産限定盤)(DVD付)


F2 ranking 

よかったら、1クリックお願いします。

キースはシロエに手を上げたことでかなり動揺しているな。
キースはイライザのところまでナキネズミのぬいぐるみを持ち込んでいる・・・。
そんなに気に入ったのか?
イライザはキースを成長させるためにいろいろ策を講じているんだな。
人に近そうで、人じゃない存在を生み出している感じだな。
イライザのやっているのはほとんどキースに対しては洗脳状態だな。

マザー・イライザは人によって見え方が違うんだな。
恋人か、母親、本人にとって身近な女性か。
石像があったからてっきり全ての人がその石像の人が見えているのかと思っていたけど。

今回もシロエは暴走しまくりだな。
ハッキングしまくりで禁止区域まで立ち入っているし。
そこまでしてキースの正体を知りたいんだな。
一応答えにたどり着いたが、捕まってしまったな。
でサイ検査か。
成人検査で発現しなかったシロエは今回は発現したのかな。
消されていたはずのジョミーが出てきたし。

訓練飛行中に、ジョミーの思念派を受け止めてしまうキースたち。
ジョミーがいつの間にか、ミューの長になっている。
ブルーはどうしたのだろう。
他の長老連がよく認めたものだな。5年経ってジョミーも成長したのか?
けど、ジョミーの思念ではかなり悪影響を生み出すことは分かっていたはずじゃなかったのかい?
ミュウですら、ジョミーの感情には引きずられやすく悪影響を与えてなかったか?
普通の人ではますます受け止めにくいだろうにな。
しかしああいう風に適当に思念派を送ったとしたら、パルテノンがどこにあるのかも知らないのかな。
テラの居場所と元老会の居場所は同じところか?

キースとサムたちが違う存在。
感覚的に分かっているだけで説明は出来ないようだな。
育ち方は違うが、この二人が違う存在と言っていたら、ミュウと言う存在は何になるのだろう。
人ですらないという風になるかな。

キースは培養された人ということになるのだろうな。
赤ん坊のころから普通に育成されたわけでなく、ある程度の年齢から普通に育成させるのは何か意味があるのか。
普通の人より感情に引きずられにくいのかな。
先に理論が来て、感情は後回しになっているものな。
指導者としてはその方が良いだろうし。確かに理想的かもな。
となるとパルテノンの元老会はそういう人ばかりなのかな。

キースにとってサムは正、シロエは負の感情を貰っているな。
キースは今回のことでサムに関してもそれなりに対応できるようになっているな。
一応イライザのいうとおり、順調に理想的な人物になっているだろうな。
キースがまさかサムのまねをしてナキネズミを使うとは思わなかったよ。
面白かったが・・・。あれはある意味癒されるわ。

シロエは逃げてきたのかキースに拾われている。
ピーターパンの本を持っていたから、一応解放されたのかな?
でも瀕死の状態らしいが、大丈夫かな?

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/690-317eb51e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。