-あらすじ-
成長し、メンバーズ候補生となったキース、サム、スウェナ。
最終学年生となった彼らの前にセキ・レイ・シロエが新入生として現れる。
学年トップの成績を修めながら、反体制的な言動をとるシロエ。
彼の感情がキースに向けられる時、鋼の心が震えだす。





地球へ・・・

endscape(初回生産限定盤)(DVD付)
Love is...(初回生産限定盤)(DVD付)


F2 ranking 

よかったら、1クリックお願いします。

あっさり4年経ってしまったか。
あの先輩たちはナンバーズに成れたのだろうか?
キースたちも一応成長しているのか?
スウェナはずいぶんと変わっているが、他はあまり変っているように見えないな。
キース情緒面はまったく成長していないな。
システム重視は変らないし。記憶がないからってそうなるものなのか?
サムではなくシロエによってそこら辺は成長しそうだな。

シロエはずいぶんと性格が変ったような、変ってないような。
親ばかながら言われていたが、頭はすごい良いようだな。
記憶を奪われたことに関してのトラウマがすごいようだな。
確かにあのテラズナンバー5は怖いからな。
シロエはミュウの力を発現させなかったのか。
力はどっかにいっているわけでもないよな?

なんか、技術関係は第3階級と言われていたな。
階級制度はどういった状態で作られているのかな。
一番上がメンバーズとしても、一般市民などいろいろと役職があるのだろうが、何階層ぐらいに分けられているんだろう。
E-1077で働いている人もかなりいるようだし。
それらと学生とは階級が違うといえそうだ。

船乗りの間での噂の宇宙鯨はシャングリラだろうな。
アトラクシアにいたときみたいにずっとどっかの惑星にいるわけではなかったんだな。
いろんな惑星に行っては仲間でも集めているのかな。
本来は地球を探しているんだろうが、どこにあるのかまったく分からないようだし。

スウェナがあっさりと離脱してしまったな。
もう少し重要人物かと思ったが、違ったのか。
キースを追いかけるのがいやになって他の人と結婚することに決めたのだろうな。
誰かと夫婦になることで学びなおしというのがよくわからないが。
花嫁修業でもやるんだろうか?
しかしスウェナはまだ18か19だよな。
ずいぶんと早いものだ。
そういえば結婚相手は誰でも良いようだし。
そこらに関しては管理されないのか。恋愛も自由そうだし。
実子は生まれないだろうけど。

そういえば、キースのしている頭のやつってイライザと繋がっているのかな。
脳波が乱れているといわれていたし。
キースはどこまで監視されているのやら。

成人検査で記憶が残っていたことでもいつかなくなっていくようだな。
スウェナに関してサムが重要視していたことはジェミーを忘れたくないからか。
親などはもう覚えてないのかな。
望郷の念をなくしたシロエ。
大事な記憶でもいつか薄れてしまう。
だから、シロエはキースを通してマザーたちに反逆を仕掛けているということになるんだろうか?

イライザがシロエに関してはまったく、動きがなさそうなのが気になるな。
あれだけやってお咎めなしというのも変だろうに。
キースの成長のために、ほったらかしなのかな。
となると、キースが成長した後はどうするんだろうな。

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/685-b4cf1f97
