-あらすじ-
妖魔・スライムによる連続殺人事件が多発。
重悟から指示を受けた綾乃は、事件の調査を依頼するため和麻のもとを訪れる。
やがて、和麻はスライムを操る術者が操であることを突き止める。
操は和麻を倒すため、自らを『天使』と称するミハイル・ハーレイの力を借り、大量の人間の精気を取り込んでいたのだ。
綾乃は、人の道を踏み外した操を神凪一族の総力を挙げて滅殺すると宣言。
だが、和麻は操を守るために行動し、綾乃と真っ向から対立するのだった。




風の聖痕〈2〉─魂の値段─   風の聖痕〈3〉─月下の告白─
風の聖痕〈4〉─瑠璃色の残影─   風の聖痕〈5〉─緋色の誓約─
風の聖痕〈6〉─疾風の槍─

風の聖痕 Ignition(1)綾乃ちゃんの災難
風の聖痕 Ignition(2)僕だけのマドンナ
風の聖痕 Ignition(3)煉くんの受難

blast of wind




F2 ranking 

よかったら、1クリックお願いします。


綾乃は和麻を訪ねてホテルか。
友達らは完璧面白がっているな。
綾乃で遊ぶ気満々だが、綾乃が完全に怒ることって無いのか?
・・・まああの二人にはまったく実力行使しそうに無いか。

あのスライムもどき、全てを溶かしていたかと思ったら、溶けてない場合もあるんだな。
ミイラ化はしていたが。

魔物を倒すのは神凪の使命か。
魔物を倒せれば、それでいいんだろうな。
周りの被害に関してはそれほど、感慨を持っていないし。

友達を守る時苦戦していたが、炎雷覇で結界もどきでも作れないのかと思った。
火に弱いようだったからな。
綾乃をおとりにして操の居場所を特定。
綾乃を使うのがうまいよな、和麻は。
操は綾乃の実力は知っているだろうに何で手を出したんだろう?

和麻と綾乃が協力して事態の収拾するはずが、相手が操と分かったことで大神家が仕切ることにか。
大神家からあっさりと見捨てられている操。
操は大神の中でもそれほどの術者ではないらしい。
和麻が操にだけ特別なのってこれもあるんだろうな。
おそらく自分を馬鹿にしなかったとかそこらの事情。

ミハイルは操を壊すためにやっているようだな。
あそこまで死ぬときの感情が入ってくると壊れやすそうだが、そこまで壊れているようには見えないな。
まあああいうことをやっている時点である意味壊れているけど・・・。
神凪にでも恨みがあるのか、他に目的があるのか。

風牙衆の代わりは警察か。
国家とのつながりが重要というわけでもなさそうなつながり方だ。
神凪が上位っぽいが、それでいいのかね。
国家機関のはずなのに、そういう風には見えない。
周りを封鎖することで人の被害はなくなるのはいいことかもしれないな。
建物に関してはたぶんだめだろうけど。

和麻は依頼は取り下げられたが勝手に動くと宣言か。
宣言しているだけましだよな、何も言わずにやりそうだったが。
別に守るためというわけでもなさそうだったが?
綾乃が変な方向に勘違いしていないか?

ともかくそれを阻止するための綾乃と煉。
・・・煉は無理だろう。
別の意味で止められるかもしれないが、実力行使は・・・な。
綾乃でも和麻を止めれるのは3分。
その3分間で大神が操を殺せるのか?
かなり無理がある作戦だな・・・。


Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/683-6df541db
