上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-あらすじ-
ベルクロスとレルネーアが戦う一方、アルゴノートはパエトーと青銅の種族の猛追から逃れるため、不眠不休の戦闘を続けていた。
戦いを拒絶するメヒタカのもとへ、業を煮やしたユティが現れ冷酷に叱咤する。
メヒタカは泣く泣くその身にやどる英雄の種族である「アルテミア」を呼び化身し、アルゴノートの進路を断つべく攻撃を仕掛けた。





OP曲 angela「gravitation」
ED曲 浦壁多恵「Azurite」




F2 ranking 

よかったら、1クリックお願いします。


契約に縛られているノドスらは強いのか弱いのか。
というか英雄の種族の意志ってどうなっているんだろうな。
宿体である者の意志にしたがっているのは分かるが、反発とかないんだろうか?
ノドスが従うべき契約は全て金の種族との契約か。
それを銀の種族などがたてにノドスを使っているということなのかね。

アルゴノートにとって、ほとんど総力戦の戦いだな。
双子らも出撃して戦っている。
最初色が違うから新型かと思ったが、同じものだよな。

銀の種族から見ると他の種族全ては単純な生き物と見えているのかね。
侮りがすごいな。
事実、自分たちに勝てるものはいないか。
これらを抑えていた金の種族はどれだけのものだったんだろうな。

脅されてアルテミアに化身するメヒタカ。
女性のような名前だからレクティと勘違いしていたか。
って英雄の種族には性別とかあるのか?
姿はいろいろと違うようだけどな。
能力も違うようだな。アルテミアはエネルギー砲を放つようだし。

カルキノスと戦っている状態でアルゴノートの危機の反応。
アルテミアのエネルギー砲はすごい威力だったが、どうにかベルクロスが守ったか。
というか拡散させて、敵を殲滅した・・・。
ベルクロス自身はそれほど損害を受けているように見えないな、最強の名は伊達じゃなかったか?

アクティブワープで戦線離脱するアルゴノート。
エイジは本当に置いて行かれた・・・。どうやって合流するんだろう。

着いた先は壊れたつきのような場所だな。
外れていた航路に戻ったらしい。

艦隊の司令官代理、ニルバールは艦長の同期。ってこの人いったい何歳なんだろうな。
40代には見えないんだが・・・・。
最前線に当たるのに補給がないとはそこまで重要視されてない場所なのか?
滅びに魅入られた地にしてはすごい装備があるものだ。
一撃で蟻塚を壊せるものがあるとは思わなかったよ。
かなりのエネルギーは使うようだけどな。

ユーノス王家っていったいどういう家なんだろうな。
ほとんどの人がひれ伏しているし。
これならディアネイラの権限で司令官の任命できそうと思ったんだが、それはやらないし。

イオラオス、エイジを心配しているな。
イオラオスはエイジを人よりに見ているよな。

双子も寝ていて、イオラオスもいつの間にか寝ている。
あの体勢で寝ているのってきつくないのかね。
頬をつねられても起きないイオラオス(笑)。
疲れていたんだろうが、気づけよと思ってしまった。

アズ・アゾートの人たちはアルゴノートに全面協力。
いい人たちだな。
こんな辺境に押し込まれてしまった人たちなのに。
希望すら忘れかけていたか。
ほとんど捨て身の攻撃になるだろうが、生きていてほしいものだな。

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/681-7cff7b2d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。