-あらすじ-
シュウは、ルクソールで出会った少女・乃亜が、恋人の由乃の妹であることを知る。そして戦いの中で、散っていった姉を悲しみ嘆く乃亜。そしてその裏に隠れされた「死者の書」を巡るかつての仲間の陰謀に、シュウの怒りは激しさを増していく。 
その頃、わずかに生き残った人々が集う乃亜の住む村は、日々続くハーディアンの執拗な攻撃に、新たな生存者達を求めての移動か、徹底抗戦を行うべきか、村民を二分しての決断に迫られていた…。そして村民に、イエラがシュウの力を信じて、ある提案をする…!


ED曲 君がいる限り



F2 ranking 

よかったら、1クリックお願いします。


ヴァルダのようなものが増えている。
ネクロダイバーの武器とかにも僕がいるようだな。
全員から失格といわれてしまってもいるな(笑)。
ああいうのは性格も似ているものなのか?
合格といわれるときがくるのかね。
・・・最終回であるかないかだろうな。

取り敢えず、無事な村に到着。
結構大きそうでよく無事だったな。
そこまで辺境にあるわけでもなさそうだし。
がやばそうな雰囲気が出ていたので無事ではすまないだろうなと思ってしまった。

乃亜は由乃から遠ざけられていたためシュウも知らなかったようだな。
前から京香を疑っていたというのもあるのかね。
由乃は完全に死んでいるのか、やはり。
由乃の代わりを乃亜がするのかね。シュウを元に戻すということを。

ルクソール近辺にネスの基地があったらしいな。
そういう基地ってどれぐらいあったんだろうな。
いまだに稼動できるヴァイパーやドルフィンもあるようだし。
といっても、あまりハーディアン相手では役に立ってないが・・・。

武器を取りに行く為に村を離れるイエラたち。
誰か一人でも残るかと思ったが、戦えるもの全員が行ったようだな。
ヴァルダは生きているシステムになら侵入できるのか。
超文明のものだからなんでも有りなのか?

録画に失敗して途中で切れたので詳細は分からないが、取り敢えず又もシュウたちは周りを残して全滅といったところかね。
新種の植物といっていたのも食虫植物だったし。
村はそれらに襲われてそうだ。
しかし、ハーディアンは生き物なら全てを改変させてそうだな。
最初は魚とか虫だったものが変異していたようだが、とうとう植物ですらそうなっているようだからな。

となると、今いる人類って何を食べているんだろうな。
植物までやられてしまうと食べ物とかもなくなりそうだ。
もの食べているシーンはそういえば、ないな。
京香は人類を生き残らせる気あるのか?
いったん全て滅ぼしてから何かやる気なのかな。

村などが全滅したとなるとしばらくは乃亜たちと行動を共にするのだろうな。
イエラはすごい反発しそうだが。



スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/679-6f81260c
