-あらすじ-
ミュウの力に目覚め、成層圏へ向かって飛び続けるジョミー。
彼を護ろうと雲海の底から浮上するミュウの母船シャングリラ。
ユニバーサルとの激しい戦闘の中。
単身、ジョミー救出に向かったブルーは残された命を掛けて、自らの記憶と想いを伝えるのだった。





地球へ・・・

endscape(初回生産限定盤)(DVD付)


F2 ranking 

よかったら、1クリックお願いします。

あれだけの攻撃を受けても無傷なジョミーはすごいな。
そのまま衛星軌道上まで上がってし。
空気がなくても大丈夫なのか。
ジョミーの力を見てうれしそうなのってブルーぐらいだよな。

シャングリラは300年前にあった船を改造したものだったのか。
星を脱出するときに使っていた代物をそのまま運用していたということになるのかね。
シャングリラの防衛、攻撃システムは全て人だよりか。機械的なものはあまりないのかね。
さすがにこういう状態は初めてだからか、かなり危なかったな。
今まではただ隠れていただけだったのがいきなり防衛線だからな。
相手は数に物を言わせているような攻撃だし。
しかし一都市だけであれだけの物を持っているっていったい・・・。
中枢都市になるとどれだけのものを持っているのだろうな。

アトラクシアの外とはいえ、あれだけの戦闘を行って一体どういう言い訳で市民を納得させるのかね。
外敵が存在すること自体知らなそうな感じだったけど・・・。
誰からしら外への興味を持つ人物が出てきそうではあるな。
もしいたとしても市長らは始末すれば済むと思っているだろうな。

ブルーの記憶。
昔の成人検査はやり方的なものはあまり変わってなさそうだが、設備がちがうな。
ブルーも成人検査で覚醒したタイプだったのか。
そのショックで白髪にまでなっていたと、かなり壮絶だな。
それにブルーが一番最初のミュウとなる存在か。
それ以降増えてきたミュウ、人は隔絶し研究したがなぜ生まれるかなどは分からずじまいだろうな。
あそこまで人として扱われてなくて、まだブルーは話し合う気があるのがなんかすごいな。
なぜそこまで話し合うことにこだわっているのかは分からないけどさ。
星を壊していたのはミュウの力なのか、グランドマザーの意思なのか、どっちなのだろうな。

リオはちゃんと回収されたか。
救助隊が向かっているからすごいよな。
迫害されていたからこそ、身内意識はすごいということなのだろうな。

ジョミーには今のところ反発しか生まれてないけどな。
最初に拒絶したのがジョミーのほうだからな。
ジョミーは居場所が他になかったからブルーの遺志を継ぐことは決めたが、その修復からはじめないといけないのは骨が折れそうだな。
上層部は比較的、言うことは聞きそうだけど、他はな。

グランドマザーってコンピュータなのだろうな。それがテラ本体なのかね。
それと話し合うことをブルーは進めてきたのかね。
いまのところ、ミュウらにはそこまでの意識はなさそうだったけど。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/671-eceb793b
