-あらすじ-
あるとき突然ハーディアンという未知の変異生物の襲撃を受け、壊滅的な打撃を負う人類。
「死者の書」の力により蘇えった哀羽シュウ、瓦礫に埋まる恋人・由乃、
N.I.D.F.総司令・京香の真の目的とは何か?
メンバーの、そして人類の運命は?世界崩壊のシナリオがここに集大成を迎える。

ED曲 君がいる限り



F2 ranking 

よかったら、1クリックお願いします。


今回は総集編だったか。
まだ4回目なのに、ずいぶんと早いな。
何かしら重要な起点なのか、ただ単に製作者側がやばいのか、どっちだろうな。

NIDFの成り立ちが出ていたけど、京香一人の提唱でよくできたものだな。
資金源等はいったいどこから出たのだろう。
ハーディアン側へついているたのに立ち上げた理由も不明だし。
ネクロダイバーになりえる人材を見つけるためだけだったわけでもないと思いたいが、どうだろうな。

生きていると思った人たちいまだ不明だな。
とりあえず、パイロットたちはハーディアンに食われただけのようだから無事な可能性は高そうだな。
由乃がかなり不明だけどな。
瓦礫につぶされていたからな。
やはり死んだのかね?

シュウは復讐鬼と化したかな。
そういえば、シュウは選ばれたと言われているけど、何に、誰に選ばれたというのかね。
ヴァルダが選んだとはどうしても思えん。
京香が選んだのは狼騎だったけど、由乃はシュウを選んだとはいえない感じだよな。
由乃はそれからの開放を見つけるといっていたし。

ともかく話が動くのは次回か。
ハーディアンの侵攻が本格的になった状態で人類はどれだけ残ったのだろうな。

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://bxneko.blog12.fc2.com/tb.php/670-bf5f1d23
